Nicotto Town


月見で一杯


* 台風……

昨日の午前に書いたブログに

『きっと授業が休講なので  今日はひきこもり』と書いたんですが、
結局10時より前に警報は解除され
中途半端にも午後から授業へ行ってきました。
なので昨日は引きこもってません^v^;

中途半端というのは、、

実は昨日は授業課題のプレゼン予定日だったんです。
それが本当なら2限目、午前中からの授業なもので
午前だけ休講となれば午後から行くのはちょっぴり気だるい気分。。。
それにこういう時は来ない人が続出するんじゃないかなぁ。。。
なんて思っていたら やっぱり来てない人もいました^^;
‥かく言う私も行きたくない気持ち満載でしたが( ´  `;)


行きたくないのは台風が理由ではなく、、
相変わらず作業ペースが遅いもので、
課題の進みが悪かったんです><;

途中経過を発表する程度だったので なんとかかんとか乗り切りましたが、
進んでいる人と進んでいない人の差が激しかったです。
創っていても 無駄に悩んで手が止まってしまうのが私の難点で。。。
昨日の夜中もずっとパソコンとにらめっこでした;
ほんとは早め早めに進めて行きたいところです><


しかしながら、とりあえずプレゼンが終わったのでとてもほっとしています^^
終わってから外を見てみるときれいな空でしたし*
台風がうそみたいに きれいな雲と青空がのぞいていました^^*

気分がよくって、久々にお酒も買ってしまいました^^笑
近くのスーパーでは今までなかった、ミルクで割るお酒 ビターキャラメル*
あとでちょっとだけ飲んでみようかな♪

アバター
2009/10/10 01:12
☆じじ太郎さん
8日のお昼くらいにはすっかり過ぎてました^^
夜はいろいろ済んですっきりでしたよ*
乾杯!!☆
…そして今はまた別の課題に取り組んでます‥!


☆トキカゼたんさん
天気よかったですね^^
でもだんだん気温は低めになってきているので、
秋も深まっているなぁと感じました*
あわわ、、今年が終わってしまう(>_<;)


☆Robinさん
ライヴがあったんですね*台風おさまってよかったですね!^^
こっそりと。。。(°v° )
お酒は牛乳で割る系が好きです 飲みやすくて^^
苦手って方もたまにいますけどねぇ。。。
ベイリーズとか、コーヒーも好きなので買いたくなります^^b


☆ダートさん
わぁー!
かんぱ〜い☆\(*´∀`*)
ほんと少ししか飲まなかったですけど^^笑
今度はまたゆっくり飲みたいです*
アバター
2009/10/09 18:31
かんぱ~い!
アバター
2009/10/09 11:30
昨夜は台風もおさまったので、ふらふらと知り合いのライブを見に行きました。
仕事の関係者にはないしょです。

ミルクで割るお酒……おいしそう。
アバター
2009/10/09 06:15
今日も 台風一過で 天気はよさそうですね^^
アバター
2009/10/09 02:03
台風もすみましたか 乾杯
アバター
2009/10/09 01:00
☆ドラヴァヒさん
台風のあとって温かくなるんですよね^^
今日は身をもって体感しました^^*
ひどい天候のあとにすっかり晴れると
とっても清々しいですねぇ(*´v`*)
アバター
2009/10/09 00:35
おつかれさまです^^
こちらも晴れていましたー♪
風が強くて、逆に空気が澄んでて、、あったかくて、、、
とっても素敵な陽気でしたよー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.