Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/09②3500というバカみたいな数字

7ならべ で遊びました。

1位
62
2位
8
3位
2
4位
2
獲得コイン
606
2009/10/09 00:02

なんと「かぼちゃの妖精」の価格3500C!!
まさか「スペースパイロット」を超える値段を
はじき出すとは、完全に予想外でした。

かと言って、節約したら
600コインフルで毎日ニコガチャができなくなってしまいます。

それだけは避けたかったので
仕方なく、2時間ぶっ続けの7並べを再開することに。


9*61 + 6*8 + 3*2 + 0*2 - 3*73 + 3*1 - 1*1 = 386


まあ、最盛期ほどじゃないですが
悪くはないでしょう。

アバター
2009/10/11 00:43
単調なゲームに2時間集中出来るとは(σ≧∀≦)σ 凄いねっ☆--:
私は・・やってる最中に寝落ちのパターンwwwww
アバター
2009/10/10 18:02
おぉ~すげ~w
支援ですw
アバター
2009/10/09 22:00
ウチゎスロットやるよ!!!
あれやると結構たまるww笑
今日もやってきたところですょw(*´∇`*)

訪問・コメですww
どうぞ!!ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/10/09 16:41
よう買えたなwww
高すぎだぜ、かぼちゃの妖精!!
てゆーか、2時間ぶっ続けって・・・・
私にはできないな^^;
アバター
2009/10/09 00:36
600コインGETですか?
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.すごいですっ!!゜+.』





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.