Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

 協会は門の左側 おしゃべり広場は画面真ん中の下の方です

人が密集してなければ見つけやすいです!


 4択は 満員電車 です!
 これはマジでいやや 満員電車・・・想像しただけでグエッって思ってまうわ(笑)。。。





 猛暑去り それでも日陰 恋しかな

    曇れば蒸して 暑さ残りて

アバター
2019/08/20 07:51
 ラムネちゃんおはよ~(^ω^)♪
 天気・・・そーなんよね 余りぐずつかれると参ってしまう
今日の通院は明日に伸ばします♪
 ラムネちゃんも気を付けていってらっしゃい~(^O^)/
 
アバター
2019/08/20 04:56
☆おはよぉ~♬
しばらくお天気不安定みたいね。
体調が悪くならなければいいね。
今日も良い一日をお過ごしくださ~い♪
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.