Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


夜中にバトーンww

○か×で答えてねシリーズ。
内容の関連性はありません。
理由を添えても構いません。


・電車通学又は電車通勤である

×チャリですよーチャリww

・兄弟は3人兄弟だ
×残念ながら一人っ子ですbb


・期間限定ものに弱い
○すっごく欲しくなりますよーノ


・自分はハーフである

×ハーフでナイナイ

・最近注射か点滴をした
×ずっと前ですねーもう記憶がないぐらいw


・お母さんはO型だ
○イエースwOh!型bb


・歴史人物に自分と同じ名字がいる
×んー居ないんじゃないかな?居なさそうw


・家族は全員右利きだ
○多分全員右利きwb


・家の車はトヨタだ

×知りませぬw多分違うかな?いや、でもそーかな?

・バスケが苦手だ
○痛い!怖い!無理!みんなの後ろをトボトボついていってまs


・海外に行ったことがある
×記憶上ではないですw


・誕生日は冬である
×梅雨時期ですねーb


・最寄りのコンビニはローソンだ
×サーKですかな・・・w


・家ではメガネをかけている
○あー部屋に居る時にbではでなく、学校で黒板見る時などにもw


・田中さんという知り合いがいる
×確か・・・居ないb


・ちなみに鈴木さんもいる
○先輩に居たなー


・今、充電が1個だ
×いやいやw


・電波は三本だ
×何か?になってますぞww((え


・携帯は現在ので三台目だ
×いや、以上b


・最近髪を切った
×切ってないですー

・ランドセルは赤だった
○はいはい、赤でしたよーノ


・通販をよく利用する
×経験なしっwbb


・足のサイズが23cm以下だ

○はい、そーですb


・昔、シール集めが流行った
×んー小学生の頃はツルツルの石を集めまくってたなww


・携帯の色はピンク系だ
×黒とか紫とか赤辺りですねーw現在は赤ですよ~血のような赤色ww←


・今日の天気は晴れだ
○風吹いてましたが、どんどん晴れてきましたーw


・何かの先生を目指した事がある
×ないですねー


・修学旅行は京都か沖縄だった
○沖縄でしたよw沖縄のアニメイト行きましたwwbb

・テレビが地デジ対応だ
×地デジじゃないなw


・転校したことがある
×ナイナイーw


・母と同じ職業を目指している
×ナイナイーww


・家の車の色は白・黒・銀以外だ
×本人たちが嫌がりますb


・自分の下の名前は珍しい方だ
×・・・どーなんでしょう?


・X'masはケーキを食べる
○食べますよー主にチーズケーキですが、おもしろいケーキがあれば買って来てくれますノ


・髪を黒・茶以外にした事がある
×髪痛むじゃないですかー(´□`


・よく履く靴はコンバースだ
×履いたことないですーてか、自分の履く靴のメーカーとか全然知らないww


・親戚に自衛隊員がいる
×居ませんなー


・何かで入院したことがある
×病院に入院するとか夜怖いじゃないですか(´□`;!!


・家に楽器がある
○自分の部屋にドラム置いてありますよ~


・父の名前は三文字だ
×残念ながら、4文字ですb


・今、髪は黒髪だ
○当たり前ですー


・西日本にすんでいる
○はいはい、西日本ですb


・両親が公務員だ
×向きませんね・・・


・蚊に刺されやすい
○今年は10箇所以上刺されましたぞww((自慢にもなんねー;


・ポテチといえばうす塩だ
○んー気分によりますが、基本うす塩ですかね?


・携帯はスライド式だ
×いーえ、パッタン式ですbb


・夏より冬がすき
×夏ですかねー


・目が二重である
○二重ですねー

・携帯番号の最初が080だ
×090ですb


・母の名前に子が入っている
○入ってますなー(ノw`


・傘はビニール傘を使用している
×ビニール傘ではないですが、100均の傘ですねー


・消しゴムはmonoを使っている

×MONOじゃないですねーMONO使いたいですwでも、今の消しゴムを使い切らなくては;

・スーファミが家にある
×んーロクヨンならあるんですが・・・


・歯ブラシの色はピンクである
×オレンジですなー


・視力が0.1以下である
×んー・・・0.2前後ですかね?あーでも、それ以下かも;


・何かアレルギーがある
○雑草アレルギーw所謂、花粉症bb


・新型インフルにかかった
×記憶上にはないですb


・名字をよく読み間違えられる
×名字より名前の方ですねーww

アバター
2009/10/09 19:05
フハハw眼鏡かけるとビーム放つぞwww(´w`
アバター
2009/10/09 01:09
∑(´Д`*)メガネっ娘だったのか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.