Nicotto Town


気まぐれ日記


おわった

夏季休暇が終わった。

当たり前だけど、明日からは普通にお仕事です。

私、情緒不安なんかな。

悩みなのかどうかもわからないけど、
今、このままお仕事をしてどうなるんだろう。
この半年間、仕事をしながら成長を感じることが正直あんまりなかった。

そんなものなのかな。
日々成長を感じて仕事をしている人なんて、きっとごくわずかで、
私みたいな人は決して少なくないと思う。
でも、私はその中にいてもいいのか。。

5年前。
私が高校生だった、5年前は、こういう生活をしている。
それが、なんとなくお仕事して、お金もらって、生活して。生きている。
そんなイメージの自分にはなっている。というか、ドンピシャだ。
昔の私は、なんて夢のない夢を持っていたんだろう。

これでいいのか。
このままでいいのか。
このまま、何年も今の会社にいるのか。

もう、なにもわからないや。
自分がどうしたいのか。どうしていくべきなのか。
わからない。
時間だけが過ぎていく。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.