Nicotto Town



香港警察のあれは無いだろう。


中国も焦りすぎだと思うけど。
中国は国外国内に出さないニュースであれ程の
対応をする必要性が内部で在るのだろうか?

取りあえず日本は韓国人の就労ピザを出さない様にしないと
彼らが何れ強制連行されたと大騒ぎをするのは目に見えているからね。

韓国に就労ピザを出して居た事が可笑しいと思うけどね。

其れよりも津島はまず仏像を返してもらうための真っ当な公式の行動を
起こした訳?

仏像が盗まれても其のままだとは何とも罰当たりな事だと思うけどね。

韓国人は自国製品の粗悪さにうんざりしている頃だと思うけどね。

それにしてもテレビ界の汚染は酷いと思うけど。


「あおり運転の定義が難しい」から法律が作れないと言うのは可笑しいでしょう。

ちゃんとドライブレコーダーの映像或いは他車からでも良いので
煽り運転をしている或いは危険運転をしている、
或いは監視カメラの映像でも良いので煽り運転、危険運転をしていると
思われる自動車は厳しく取り締まれる法律を作りなさいよ。

其れとかなりの田舎にも其の為の監視カメラをちゃんと付けなさいよ。

軽トラであおり運転なんてみっともなくてうんざり。

北海道のアイスバーンでやったら殆どが多重事故で
4~50台はぶつかって其の内の何台かは火が出て
其れがあっという間に全車両に広がって無数の死者が出るでしょう。

其れを防ぐ為にもきちんとした法律を作って置かないと。

推測される大事故があると言うのに何が「あおり運転の定義が難しい」だよ。

其の為に監視カメラをちゃんと付けなさいよ。

更にそれにしても何とも情けない入管の現状。
未だに抜き打ち検査だって。

あのレントゲンの検査の機械も性能を良くして
もっと機械が判断できる様にしないと。

更に日本人が運び屋に悪用されているんだって。

騙されやすくて更に日本人に対して甘いからともう犯罪者は見抜いている訳。

対応が後手後手に回っていると思うのよね。

何時も思うんだけど何が技術大国だと思う訳。

未だに「性善説」でやっているのにうんざり。
世界中のどこも「性善説」なんてないのよ。

其の愚かで幼稚な空想のお蔭で日本は世界の犯罪者から狙われてしまった。

好い加減にしてよね。

可笑しいのね。中国人が大金を盗まれた事件はあれだけマスコミが
監視カメラで報道した訳。
だけど其の後の犯人の足取りが無い訳。

まるでお金は盗まれたと言う事実を作ってどこかの国への税金逃れ?
其れとも不正送金?だってあそこまでマスコミがテレビで放映居て置いて
其の後は放映しないと言うのも可笑しいでしょう。

更にあのあおり運転の女の傍に居た男は何の罪にも成らないの?

あの男を隠していたのはあの女だけ?
もっと沢山いなかったの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.