Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


う~ん・・・、ごめんなさいm(_ _)m

7ならべ で遊びました。

1位
76
2位
5
3位
1
4位
6
獲得コイン
717
2009/10/09 00:00

ぜんぜんダメでしたw
むしろいつもより酷い結果に・・・ (;^_^A
っていうか、最悪なくらい出札が悪くてorz

ちなみに昨日言った気づいたこととは、CPU三人がギブアップした状態で、ギブアップすると1位になるというもので、今まではギブアップが怖かったので、CPU三人がギブアップした状態でも一つ一つカードを出すなんていうめんどくさいことw
昨日、大げさにとんでもないことと言いましたが、ただそれだけです。
はあ~、今まで何で気づかなかったんだろう。
まあ、結果はあまり変わりませんでしたが (;^_^A

それとも、出札が悪すぎて、ほとんどギブアップ終わりをできなかったからかな?
まあ、いずれにしろ、出直してきますw

はあ~、800枚オーバーの道は長いorz

アバター
2009/10/10 22:51
ギブアップは知りませんでした♪
チマチマ出すのめんどくさいと思ってましたので
いいこと聞きました♪
アバター
2009/10/10 16:34
そういう事でしたか~^^それは良いアイディアですね✩
でも、先に3人がギブアップするなんて、友にはない
事なんで無縁ですねww っていうか、この結果でも
十分すぎますよww
アバター
2009/10/10 10:54
ほえ~~~~ 知らんかった…
俺も、最後まで一枚一枚出してたよ( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/10/10 08:42
>>ウッドさん
一応、最高は753枚です♪

( ̄∇ ̄*)ゞいや~、月初めCコインが足らなくて足らなくてw

>>スピードバードさん
月初めはCコイン稼ぎばっかしてますw

>>水無月紫苑さん
応援ありがとうございます。頑張ります^^

>>さるぅさん
全部一位だとしても2時間で89回7ならべをしなくてはいけなくて、1ゲーム約1分20秒でしないとまずいです。

>>♬まりあ♬”さん
頑張ります♪

大富豪は楽しいですよね♪
でも、一ゲームに時間がかかってあまり儲からなくて(;^_^A

>>つばさ☆さん
そうなんですよ。本当に札が悪い時は酷くて酷くて(;^_^A
でも、途中で出てやり直すと記録が載せれないのでw

>>ぃちごさん
ありがとうございます♪

>>マニーですが何かさん
2時間ですw

>>∫リルア∫さん
お役立ていただければ幸いです♪
アバター
2009/10/09 23:31
ほう・・ギブすればよいとw
あ、今 右画面でやってますwww(笑
アバター
2009/10/09 21:38
何時間しましたか?w
アバター
2009/10/09 20:48
お庭、お大事にww
素敵です^^
アバター
2009/10/09 19:39
やたら、札が悪い時ってありますよね~><
私なら途中でまた入りなおしますけど^w^
あっ!私もやってた同じこと。。。わざわざ一つづつカード出してましたぁ><
そうかぁ。。。ギブすればいいんですね。。。今度からそうします^^;
アバター
2009/10/09 19:09
♪さんは、7ならべが上手なんですネ^^
コインもすごいねぇwww
がんばってネ!(^^)!

ワタシは数か月、大富豪にハマッてたっ^^;
アバター
2009/10/09 13:13
1ゲームで1分前後で終わらにゃい…
考えすぎかなぁ。
アバター
2009/10/09 09:50
717枚はすごいですよ
800枚まであと一息ですね
FIGHT!!
アバター
2009/10/09 06:09
うーん 稼いでますねー。
アバター
2009/10/09 02:50
ぅわあ~ナ..76勝!すごぉ~い、 ヽ(´ω`);丿         
ぇ?これで悪い方ですか.....(@_@;)

ぁはは、自分なんて、一人しか残っていない事に気付かずに
一枚だけ出してジッと待ってる (*´ェ`*); 。

へぇ~、なるほどねぇ~ ( ..)φメモメモ 。
にしても、いったい、どんだけ稼ぐんですかぁ~ ~ww 。   
   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.