Nicotto Town



屋台ワクワク


夏祭りのお楽しみはモチロン屋台♪
さ・あ・て…
一体何を食べようかな?
超BIGなチョコバナナにキメ☆彡
トッピングたっぷりんり~ん!
で、とっても美味しそう~♡

アバター
2019/08/18 20:58
こんばんわ♪

お祭りの屋台といえば小麦粉物、たこ焼きにお好み焼き、ついでに焼きそばが好きです。専門店のものの方が美味しいけれど、やっぱり雰囲気が大事ですよね♪
小さい頃は、ババヘラアイスみたいなシャリシャリしたアイス(ババヘラアイスは食べたことありましぇ~ん)が好きでした^^
アバター
2019/08/18 17:28
おぉぉ、美味しそうですクポ♪
お祭りはこうでなくちゃですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/18 09:42
おはようございます♬
とっても賑やかでワクワクさんなコーデですね(o^―^o)ニコ
そしていつもながらCUTEです❤
アバター
2019/08/18 09:37
甘いものが得意なんですね!私はトウモロコシ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.