Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

4択は ビール でした☆


台風が過ぎ去ったら気温が夜の少し下がって
秋の虫たちも鳴き始めてすっかり秋らしくなってきましたが
少し経つとやはり暑さで目が覚めてクーラーのある1階に移動・・
まだまだ涼しさを求めて寝場所を変える、が習慣になっていますw

今日は先延ばしになっていた洋服をリフォームしたり小物を作ったり、の予定。。

アバター
2019/08/19 09:32
遅れてきた猫☆ さん
毎年、台風が来た後一気に秋の風情になるような感じがします。

リフォーム、前にあるやり方で意外にもうまくいったので
今回もその方法でやってみるつもりです。
アバター
2019/08/19 00:04
秋の虫も鳴き始めたんですね!
洋服のリフォームいいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.