Nicotto Town



高校野球

甲子園で現地観戦してきた☆
智辯和歌山と星稜の試合は今大会ベストゲームになりそうやね。
それにしても奥川君凄い。。
是非阪神に!

アバター
2023/11/23 23:44
おかげさまで昨日の夜にクリアしました!
去年はこの時期良いアイテムが結構出て簡単に決まったんですけどね。なかなか難しい。。
アバター
2023/11/22 21:13
1925皿!早いね〜。今夜中にクリアできそうな感じ。私は今見て来たら1581皿だったよ。まだ何日かかかりそう。
なかなかコーちゃん好みのアイテムが出ないのね(笑)まぁ、焦らずに決めて。無期限でお受けします♪あ、次のお誕生日までにしようか(笑)そのうちこれ!と思えるのが出てくるよ(*^_^*)
アバター
2023/11/22 19:55
1925皿まで来てるからひょっとしたら今日中に達成するかもしれません。
夜にもう1回回収してみます(*^_^*)
うーん・・・今日追加されたアイテムも興味ないかなぁ。。
アバター
2023/11/21 22:32
こんばんは。
コーちゃんは100万を超えるほどのCコインを持ってるんだね。お金持ち〜(笑)でも、使いきれないね。
店イベは木曜日達成予定なんだね。私は次の日かな〜。ぼちぼち頑張ろう(*^_^*)
アバター
2023/11/20 20:06
Cコインはアホほど持ってるんですよ。100万超えてるのに3000貰ってもw
店イベは1200皿超えました。今回も木曜達成っぽいです( *´艸`)
アバター
2023/11/20 16:47
お誕生日ぐらいPコイン頂きたいですね(笑)
服が被る確率、めっちゃ高いんだ!じゃあ、被っても仕方ないのかぁ。残念・・
昨日、今日と日差しがあったかくてちょっと寒さが和らぎましたが、今週末また気温がグッと下がるとかって言ってましたね。手も冷たくなってきたので完全に冬です。冬眠しなきゃ(笑)
アバター
2023/11/18 19:58
ありがとう!今年も運営から3000Cコインが届きました。Pコインにせえ(・ω・)
11分の7、目玉を除いても9分の5が全身服ですからね。被る確率高すぎw
今日はもう完全に冬でしたね
アバター
2023/11/18 18:13
お誕生日おめでとう!!(*´∇`*)
アバター
2023/11/17 19:56
コーちゃんは服と背景だったんだね。私は服被りだったので料理数が20%しかアップしないよ。やっぱりコーちゃんとおそろじゃなかったね(笑)束の間のおそろコーデ。次はいつかな?
欲しいアイテムなかなか見つからないですね。そのうち出てくると思いますよ♬楽しみに待ちましょう(*´▽`*)
アバター
2023/11/15 19:50
ガチャで全身服出たら2週間同じ服ですからね(・ω・)
パインアメはいつ以来か覚えてへんくらい久々に食べたんですけどね。オレンジはもっと覚えてへんw
新アイテム追加されたけど今回も今一つやなぁ。。
アバター
2023/11/14 22:55
コーちゃん、ピンクの馬の着ぐるみ着てるんだね。おそろにしてきちゃった♥木曜日にニコみせが始まったらまた別々のコーデになっちゃうからね(笑)
パインアメ美味しいですよね。私も好きだし、職場の人も好きな人多いです。阪神ファンの方がいて優勝直後にパインアメを頂きました。オレンジアメもありますよね(*´▽`*)
アバター
2023/11/14 19:35
昨日起きた時に寒すぎて冬のコート着るしかないなって感じました。僕もアメ舐めてますよ。噂のパインアメ。
今回色ガチャやから2回かなぁ。
アバター
2023/11/13 20:54
こんばんは⭐︎
冬のコート着ても大丈夫なくらい寒くなりましたよ。冬がどんどん近づいてますね。さすがにもう衣替えしなきゃですね。空気が乾燥してるのか喉がなんか変な感じ。最近、飴をよくなめてます。風邪ひかないように気をつけます。
いつもありがとう(*´∀`*)
アバター
2023/11/12 19:50
何か一気に冬みたいになりましたね。もうコート着てもええんかな(・ω・)
風邪ひかへんように気つけてください!
アバター
2023/11/12 16:18
グレートピレニーズ。すっごいモフモフで優しそうな顔立ちの大型犬ですね。家にいたらいいなぁ。いつかアイテムになるといいですね(*´▽`*)
昨日から急激に寒くなりました。コーちゃんちの方はどうかな。もうお鍋が美味しい季節になるんですね。冬はお布団から出られなくなるから嫌いだけど・・あったかくして元気に過ごしましょう♬(*´▽`*)
アバター
2023/11/10 19:48
店イベの材料発表されましたね。イチゴはそこそこストックありました。
調べてみたらグレートピレニーズが思ってたやつでした。これかゴールデンのアイテム出たら即決やのに(`・ω・´)
アバター
2023/11/10 17:07
白くてモフモフの大型犬かぁ。モフモフに顔をうずめて眠りたい。私は猫派なんですが、モフモフしてるならどっちでも好き(笑)
黒ガチャ⇒コラボガチャ⇒黒ガチャだとイラっとしますね。今回は色ガチャで良かった(笑)
明日から寒くなるみたいなので風邪ひかないように気をつけてね(*´▽`*)
アバター
2023/11/09 19:44
そう、あとは白くてモフモフの大型犬とかが好きです。
今回は色ガチャですね。また黒ガチャ⇒コラボガチャ⇒黒ガチャやったらキレ散らかすとこでしたw
アバター
2023/11/08 21:27
そうだ!ゴールデンが好きって前に言ってた。思い出した(笑)欲しいアイテムがまた出るといいですね。
店イベ・・そっか、もうすぐ材料が発表されるんですね。毎月だとなんだかせわしない。今回は色ガチャでしたっけ?ぼちぼち頑張ります(*´▽`*)
アバター
2023/11/08 19:42
ありがとう!出来る限り早めに決めるように努力しますw
そうそう、シェパードみたいな犬でリードの手持ちのやつ。どっちかって言うと猫よりは犬の方が好きかな。ゴールデンが1番好きです。
店イベの材料はまた金曜発表かな。
アバター
2023/11/07 21:03
完全復活おめでとう(笑)
コーちゃんも今は欲しいアイテムないんですね。いつでも良いので欲しいアイテムができたらお贈りします☆彡無期限で受付中(笑)
でっかい犬のアイテムがあったんですか。知らなかった。コーちゃんは犬も好きなの?
アバター
2023/11/07 19:41
一晩寝て完全復活しました!
実は僕も今のところそんなに欲しいアイテムがなくて次回の入荷待ちです。
ちょっと前まででっかい犬があったけどもうなくなってるみたいで。
アバター
2023/11/06 23:28
お疲れ様です☆2日続けてほとんど寝てないんじゃ眠いですね。赤ちゃんみたいに食べてる途中で寝ちゃだめですよ(笑)今日はしっかり眠ってくださいね(*´▽`*)
プレゼントかぁ。欲しいものがないんですよねぇ・・どうしよかな・・
アバター
2023/11/06 19:38
お疲れ様です☆僕も2日続けて殆ど寝てないんで流石にちょっと眠たくなってきましたw
プレゼントは自分のもちゃんと選んどいてくださいね(`・ω・´)
アバター
2023/11/06 00:33
競馬は毎週末まだまだ楽しめるんですね。コーちゃんなら帯封獲れるよ。
11月イベント、私はPコイン参加にしました。ネコ系は人気あるかなぁと思って(笑)
最近、ハウスのお仕事もしてるんですけど、体力使うからメチャクチャ疲れちゃって・・夜は眠気との戦いでなかなかお返事書けなくてごめんなさい。
今月はコーちゃんのお誕生日だね♬お祝いしよう(*´▽`*)何かプレゼントさせて☆
アバター
2023/11/01 19:40
競馬はまだまだこれからです。というか毎週末楽しめますw今年はまだ帯が取れてません(・ω・)
11月イベもCコイン参加にしました。
アバター
2023/10/31 20:05
交流ないのにお友達になるって怖いですね。知らないふり、いいと思います(笑)
今日で10月が終わりですよ。早いですね〜。明日からは11月かぁ。競馬はまだまだ楽しめるのかな。後2ヶ月あるから予想頑張って(*^_^*)
私の職場は明日から閑散期に入るので働ける時間が減ってしまいます…普段から浪費はしてない(つもり)けど、節約頑張ろうっと。野菜が少し安くなってきたように感じます。
アバター
2023/10/31 19:48
伝言板やコメント欄でのやり取りもないし日記も殆ど書いてへんからどういう人なんかわからんのですよ。気付かんふりしとこw
アバター
2023/10/30 23:43
イチゴちゃん育ってますね♪根がちゃんとついたのかな。
ニコみせだけの交流でお友達。。コーちゃんとお友達になりたいと思ったきっかけが何かあったんでしょうね。お友達にならないとできないことってなんだろう?何か特別な機能あったかな。お部屋に入りたいとか?贈り物をしたいとか?なんでしょうね〜。
アバター
2023/10/30 19:48
プランターの植え付けたイチゴ、新しい葉っぱが出てきました。
今日ニコみせでの行き来しか交流のない人から友達申請来てました。何か怖いんで返事は保留にしてますw
アバター
2023/10/29 20:46
イベント用のアイテム、もっとさりげなくつけたままコーデできるものにして欲しいですね。お気に入りのアイテムを外さないといけなかったり、身に着けてアイテムが被ってしまったりすると毎回着け替えたりするのが面倒で…なんとかしてほしいです。
トマトね〜、人件費削減で無理やり人を辞めさせて人手不足にした会社が悪いんじゃないですかね。農場で働く社員さんやパートさんのことなんだと思っているのか…上の人間にはそんなこと関係ないんでしょうけどね〜。
アバター
2023/10/27 20:12
昨日は奥手に店イベ報酬アイテムつけたままで広場行ったせいで2回トリックオアトリート言う羽目になりました。10月アイテムも奥手にしたばっかりに。
トマトそんな育てるの難しいんですね。簡単なやつ何かないかなぁ。
アバター
2023/10/26 21:13
店イベクリアおめでとう(*´▽`*)私はあと100皿だから、明日にはクリア出来るかな。
トマトは去年、人件費削減で大量に人員を減らしたため栽培の管理がきちんとできていなかったんじゃないかな・・後、土に悪い菌が入ってしまってトマトが病気になってうまく育たないらしいです。最悪の状況ですよ。
テレビでは今年の猛暑で野菜が育たず価格が高騰してるって言ってましたね。トマトは去年の3倍らしいです。値上がりばっかりで困りますねぇ。早く甘いトマトが食べられるようにならないかなぁ(*´▽`*)
アバター
2023/10/26 20:16
目の色戻ってますねw
おかげさまで店イベクリアしました。今回もちょうど1週間。
トマト暑さでやられたんんですか?そーいや今年高かった気がします。
アバター
2023/10/26 00:17
コーちゃんはアイテムたくさん持ってそう(笑)確かに、使わないと忘れちゃうね。
緑のままのトマト、食べるの勇気がいるなぁ~。
今、会社のトマトが病気でほとんど収穫できなくなっちゃって大変なんですよ。仕事がなくなりそう・・
アバター
2023/10/24 19:54
使わな忘れますからね。僕も多分忘れてるアイテム多いと思います。
トマト結構長く実出来るんですね。緑のまま食べてみるってのはどうですかw
アバター
2023/10/23 21:51
そう、たまには使わないともったいないかなと思って(笑)
トマトはまだ実ができてるんですが、赤くならないんですよ。もう寒くなってきたしこのまま赤くならないで終わっちゃうのかな・・
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/10/23 20:40
今日は目の色違うんですね。
そーいやトマトの収穫は終わりました?今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/10/22 21:40
とちおとめ有名ですよね。良いチョイスだと思います(笑)
また寒くなりましたね。もう冬物の準備が必要かな。やらなくちゃ。
私は859皿でした。コーちゃんは相変わらず早いね。コーちゃん追いかけて頑張るぞ☆(*´▽`*)
アバター
2023/10/22 19:59
他に2種類あったけどとちおとめが1番有名っぽかったんでw
昨日は夜寒すぎて冬物の部屋着引っ張り出しました。
900皿超えました☆もうすぐ半分!
アバター
2023/10/21 21:14
お〜、イチゴちゃん買って来ましたか。とちおとめかぁ。収穫が楽しみですね♪
昨日がけっこう暖かかったから、今日は余計寒く感じました。暖冬という割には寒暖差が激しいですよね。このまま冬かぁ…もう少し頑張って欲しいな(笑)
アバター
2023/10/21 19:52
新しいイチゴ買ってきました☆今回はとちおとめです。また2株から始めます(*^_^*)
今日はかなり寒かったですね。このまま冬かな。。
アバター
2023/10/20 21:29
ありがとう(*´▽`*)小人動いてかわいいね。コーちゃんは動くアイテムが好きだからよかったね。
こちらこそ、いつもありがとう(*´▽`*)コーちゃんも良い週末を過ごしてね♬
アバター
2023/10/20 19:59
目玉良かったですね☆小人はクマイチの陰に隠れてるけど動くアイテムやから悪くないかなと思ってます(*^_^*)いつもありがとう!良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/10/19 21:28
私もそこまで欲しいものがなかったので1回でいいかなと思って回したら目玉が出てびっくりしました。今回はおそろになりませんでしたね。残念・・のんびり営業して達成目指します(*´▽`*)
アバター
2023/10/19 19:48
ガチャはそこまで欲しいのもなかったんで1回で打ち止めにしました。本を運ぶ小人でした。
アバター
2023/10/18 23:06
ガチャどうしようかな・・回さなくてもクリアできるから欲しいアイテムがあったら回そうかな。来月何ガチャかにもよりますよね。うん、明日見てから決まます(笑)
コーちゃんは調子良さそうだね。うん、うん。気合入れて頑張って!(*´▽`*)
アバター
2023/10/18 19:48
そう、毎回木曜からですね。ガチャは何回やろかな。。来月何ガチャか同時に発表してくれたら決めやすいんですけどね。
CSも始まったし来週はドラフト!いつもより気合い入ってますw
アバター
2023/10/17 21:50
ね、足りなそうな感じですよね・・無事に達成できるのかな。ニコみせイベントはあさってからですよね。
最近、寝ても寝ても寝たりない気がします。コーちゃんはいつもと変わりないかな。
こっちは今、キンモクセイが満開でそこらじゅうでいい香りがします。ここ数年で、キンモクセイのアイテムが増えましたね。洗剤に消臭剤、ハンドクリームにヘアオイル。昔はおトイレの消臭剤くらいしかなかったのに。不思議な感じです(*´▽`*)
アバター
2023/10/17 19:49
もうすぐ店イベやけど材料足りるかな。。
アバター
2023/10/16 23:18
お天気に恵まれて競馬日和だったんですね。良かったです。現地での観戦はやっぱり普段とは違いますよね。ワクワクできた一日で、何よりでした♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/10/16 19:41
土曜は天気悪かったけど日曜は晴れて競馬日和でした。やっぱり現地は良いですね。競馬を始めた頃に戻ったような感覚でワクワクします(≧▽≦)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/15 20:42
今回は材料が多いですね。イベントが始まる前に十分な蓄えができるかしら。
京都遠征お疲れ様でした。雨は大丈夫でしたか?こちらは昨夜から雨で寒い一日でした。三冠馬を生で見られて良かったですね。良い休日になったかな(*^_^*)
アバター
2023/10/15 20:12
稲とトマトはちょっとだけストックあるんで助かります。ただ材料多いですねw
京都遠征行って来ました☆馬券はあかんかったけど三冠馬を生で見られて良かったです( *´艸`)
アバター
2023/10/14 23:36
材料、発表されましたね。ちゃんと発注してますよ(笑)
明日、京都競馬場に行くんですね。生の競馬、楽しんで来てください♪
良い一日になりますように☆
アバター
2023/10/12 20:02
材料発表はどうやら明日ですね。たまに木曜の時あるけど基本金曜。
日曜は京都競馬場行ってきます!
アバター
2023/10/11 21:36
急がないと今年終わっちゃいますかね。後でちょっとPショップ見てきます。
今週、店イベントの材料が発表されるんですね。気をつけて発注しなくちゃですね。
月曜日に競馬は珍しいのかな。いつもと違うと曜日感覚も狂っちゃいますね。でも、今週は一日早く終わりますよ(笑)(笑)
アバター
2023/10/10 20:22
はよせな来年になりますよw今週はもう次の店イベの材料発表ですね、早い。
何か月曜まで競馬あると曜日感覚狂う(・ω・)
アバター
2023/10/10 09:02
おはよう(*´▽`*)
コーちゃんは優しいねぇ。これがいい!って思うものができたらお願いします<m(__)m>
寒くなりましたね。私ももう長袖着てますよ。お互い風邪ひかないように気をつけましょう♬
今日がコーちゃんにとって素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2023/10/09 19:55
何かあるやろwいつでも良いんで言ってください。僕はその辺気を遣うんで(`・ω・´)
急に寒くなりましたね。2週間くらい前まで冷房効かせて寝てたのに今長袖着てます。
アバター
2023/10/08 23:33
コーちゃんは義理堅い人なんですね。素敵です(笑)
誕生日プレゼント、まだ覚えててくれたんですね。ありがとう。でも、欲しいなって思うアイテムが見つからない…私あんまり物欲がないので(笑)あ、コーちゃんのお誕生日はお祝いさせて欲しいな♡いつもお世話になってるお礼も含めて(*´∀`*)
アバター
2023/10/08 19:15
ぴいすさんにはもうだいぶ待ってもらってるけど未だに黒曜は手に入らんw今の目も僕があげたやつやけどそれくらいしか返せてないんですよね。僕はその辺気を遣うんでw
てか誕生日のプレゼントまだしてへんけどまだ何もないですか?
アバター
2023/10/07 20:26
青の方が似合ってますか。よかった(*´▽`*)黒曜は人気ですよね。ぴいすさんも欲しいんですね。2つは相当大変だと思うので、ぴいすさんの分を頑張って。コーちゃんならできる!
夜は寒いので風邪ひかないように気をつけてね~☆
アバター
2023/10/07 19:28
やっぱり見慣れてるのもあってか青の方が似合ってますよね。黒曜はぴいすさんも欲しいらしくてフリマで入手出来たらいつも色々貰ってるお礼にあげることになってますw2つ入手できるように頑張りますねwてかそんな人気なんですね。
アバター
2023/10/07 00:45
お互いにあの虫には気をつけましょう(笑)
目はいつもの方が好きなので戻しちゃいました。コーちゃんはどっちが似合ってると思う?私は黒曜が一番素敵だと思ってるけど…フリマじゃ手に入れられそうもないしね。蒼曜はきれいな水色の瞳だから気に入ってるんだ♡(*^_^*)
アバター
2023/10/06 20:01
あの虫は家に入ったら夜まで息を潜めて明かり目がけて飛び回るから厄介ですよw知能の低い哀れな生き物ですよね。
そーいや目が元に戻ってますね。
アバター
2023/10/05 22:04
今年はあの虫が大量発生してるんですか!?そう言えば、先日1匹見ました。あれが大量にいるなんて・・お洗濯物をしまう時は気をつけよう。家に入ったら最悪です。網戸についていても気持ち悪いです。
今回のタウンイベントは私もCコイン参加です。欲しいアイテムがなかったので(笑)今日はコスモスを眺めました✿秋ですね(*´▽`*)
アバター
2023/10/04 19:50
キンモクセイで良かったですね。今年は全国的にあの虫が大量発生らしいですw
さっきミスチルのアルバムが届いたんで今から聴いてみます(≧▽≦)10月イベは650ポイントのアイテムがそこまで欲しいと思わんかったからCコイン参加にしました。
アバター
2023/10/03 23:27
天使のいちごは見たことないんですね。残念(笑)
最近はホント夜は寒いくらいです。朝も起きてすぐ窓を開けるとひんやりした空気が入ってきて、すっかり秋めいてきました。昨日くらいからキンモクセイの香りが少しただよってくるようになりました。一雨ごとに秋が深まってきますね。イチゴちゃんの苗にも影響あるのかな。丈夫な子を買ってきてくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/10/03 19:50
育て始めてからちょくちょく見てるけど天使のいちごは見たことないと思います。あんまり出回ってへんのかな。まだ苗は買ってへんけど最近夜は寒いくらいですね。早めに植えなあかんかも?
アバター
2023/10/02 22:23
とよのかのバッタもんではないですね(笑)新しい苗で心機一転して頑張ってください♬天使のいちごって品種はは売ってるのかな?
凱旋門賞も的中したんですね。おめでとう(*´▽`*)
秋の競馬、楽しんでね♪ 好調が続きますように☆彡
アバター
2023/10/02 20:00
そうなんですね。とよのかのバッタもんかと思ってましたw
やっぱりもう植え付けの季節ですよね。相変わらずランナーは出てへんから買う以外なさそうですね。
おかげさまで凱旋門賞も的中で今週は好調でした( *´艸`)
アバター
2023/10/01 22:01
「さちのか」を育ててたんですね。「幸の香」って、生産者にも食べる人にも、「幸あれ」という意味で名づけられたいちごらしいですよ。食味もいいらしい。
今日、家庭菜園をやってる方が、ランナーからとった苗を畑に植えてましたよ。イチゴちゃんはどこでも人気ありますね。
おかげさまで今日はゆっくり休めました。ありがとう♥
競馬、凱旋門賞があるんですね。プラスで終えられますように☆彡楽しんでね♬(*´▽`*)
アバター
2023/10/01 19:51
僕も育て始めてから知りました。ちなみにこれまで育ててたのはさちのかって品種です。だから思い出すのは難しいですw
今日はゆっくり休めましたか?僕はこの後も競馬です( *´艸`)
アバター
2023/10/01 00:00
ありがとう。首から肩にかけてバキバキですがなんとか大丈夫…今日は健康診断を受けてきました。
四季なりいちごってあるんですね。知らなかった。良いですね。いろいろ調べてたら私も育ててみたくなりました(笑)「天使のいちご」って品種があるみたいですよ。毎日育てながら私を思い出してください(笑)
アバター
2023/09/30 20:14
イベントクリアおめでとう!お疲れ様でした!
筋肉痛大丈夫ですか?今日の昼にちょっと近所のホームセンターに行ってイチゴの苗見てきたんですけど、四季なりのやつが売ってました。これまでのと違うからとりあえず今日は見送ったんですけどどうしよかな。。
アバター
2023/09/29 21:39
お疲れ様です(*´▽`*)
一日遅れましたが、イベント達成おめでとうございます♬おかげさまで私も今朝、達成しました。日記にまだ書いてないけど・・(^-^;
今日は仕事でトマトの苗の定植をしました。初めてやりましたが楽しかったです♬でも、腰と肩がめっちゃ痛~い(>_<)明日、筋肉痛になるんだろうなぁ・・美味しいトマトたくさんできますように☆彡
アバター
2023/09/28 19:51
おかげさまで店イベクリアしました(≧▽≦)
たまに早い時は水曜の夜中に達成してたりするけど日記に書くのは木曜やから結果同じですw
もうちょっとですね。頑張って!
アバター
2023/09/27 22:22
楽しみなレースだらけっていいですね♬阪神の日本シリーズも楽しめるといいですね。
いつも木曜に達成してるんですか。一日約300皿、販売してるんだ。働き者ですね~(笑)私はもう少しかかるかな。一日200皿ちょっとしか売ってないから。まぁ、のんびり働きますね(*´▽`*)
アバター
2023/09/27 19:58
そうそう、楽しみなレースだらけです。あと阪神の日本シリーズもある予定なんでw
あと120皿くらいでいつも通り木曜達成になりそうです( *´艸`)
アバター
2023/09/26 22:36
今週末から大きいレースがあるんですか。今年はまだまだこれからですね。熱く盛り上がってください(笑)
今日はお天気が良かったのでいい汗かきました。洗濯物もよく乾いて気持ちよかった。
もう1500皿超えたんですね。早い。もう少しで達成できますね⭐︎
アバター
2023/09/26 19:50
競馬は今週末から大きいレースが始まるからまだまだ今年はこれからですよ( *´艸`)
今日も暑かった!エアコン使用中w店イベ1500皿超えましたよ☆
アバター
2023/09/25 21:31
そうそう、対ですね。対。言葉が出て来なくて困ります(笑)
寒いのはまだ朝晩だけですね。今日はこっちも昼間は暑くて・・またしばらく暑くなりそうなこと言ってました。エアコンつけなくてすんでるから電気代の心配しなくていいのがいい(笑)
今週も始まりましたね。ホント、一週間が早い。もう今年も終わる・・今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/09/25 20:00
執事と世話係、ガチャで対になってますね。
こっちはまた今日暑かったですw毛布はまだやなぁ。流石にエアコンはここ数日使ってへんけど。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/09/25 01:16
お気に入りのアイテムがイベントの度に使えなくなるのは不便ですね~。まぁ、しかたないですが。あ、そう言えば、コーちゃんが着ている服は執事の服ですよね。私は世話係の服なので、多分、系統的にはおそろですね(笑)
ここ何日かで急に涼しくなりましたね~。朝晩は特に・・寝冷えしないように暖かくしてくださいね。私は毛布を出しましたよ(笑)
おやすみなさ~い☆彡
アバター
2023/09/23 19:58
昨日書き忘れたけど足元の花、9月イベアイテムや馬が消えるんですよ。流石にややこしすぎるから馬は暫く封印です。
何か急に涼しくなった気がします。
アバター
2023/09/22 23:43
ありがとう。被り回避も目玉ゲットもたまたまなので。ホント、運が良かった☆
1ヶ月後、フリマ広場がにぎわいますよ。良心的な人がいるといいですね。コーちゃんにも幸運を♬
夜になってけっこうな雨が降ってきました。明日の通勤時は止んでるといいな。
今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください(*´▽`*)
アバター
2023/09/22 19:54
5回!凄いですね!被り回避も幸運ですね☆
僕は大人しく撤退ですwただまぁ、市場に多く出回るってことはフリマにも出てきやすくはなるはずやからこっちにとっても悪くない話です。1か月後かな。気長に待ちます。
アバター
2023/09/21 21:07
店イベ始まりましたね。一体型フェイスが欲しくて、私もチケット3枚全部回しました。でも出なかったので、さらにキラキラで2枚チケットと交換して、合わせて5回回してやっと紫の一体型フェイスをゲットしました☆どれも被っていないので全部つけられました(笑)できれば紫より、コーちゃんがつけてる黒曜の方がいいけれど・・贅沢は言ってられないのでこれで良しとします。
服はコーちゃんとおそろいじゃないような感じだけど、背景は一緒だね(*´▽`*)
アバター
2023/09/21 19:48
店イベ始まりましたね。チケット3枚あったから全部回して服、背景、足元の花でした。目玉の一体型フェイスってこれの色違いですよね。
アバター
2023/09/20 21:34
ねぇねぇ、見て~!↓
今日は二人とも目を瞑ってる~。これはもう、ふふふだね。はずかしい~( *´艸`)
アバター
2023/09/20 21:32
あっ、今日はピンクのお馬ちゃんだ!おそろだね(笑)
そうかぁ、明日からニコ店のイベントだ。やっとガチャ回せるね(笑)コーちゃんとおそろいのアイテムが出ますように♬
アバター
2023/09/20 19:34
今日はピンク馬です。
明日からまた店イベで今回はガチャも回すから多分服で遊べるのも今日までかな。
アバター
2023/09/19 23:10
うんうん、1番リアル。とうとう、コーちゃんがお馬さんになっちゃったね(笑)
フリマは気長に待つのが秘訣なんだね〜。焦らずいきます(*´∀`*)
今日はなぜだかもう眠〜い…明日の準備して寝ようかなぁ。
おやすみ、コーちゃん。良い夢見てね⭐︎
アバター
2023/09/19 19:59
1番リアルの馬に近い色ですねw
フリマは気長に出品してたらたまに良い応募が来ますよ!今回のも何度も出品してたアイテムに急に馬着ぐるみ2つで来たんで。
アバター
2023/09/18 21:57
今年日本一が見られるといいですね。初体験できますように☆彡
茶色の着ぐるみ、馬らしくてすっごくいい!よかったね(*´▽`*)着ぐるみ含めて馬が6頭だね(笑)フリマうまくて羨ましいなぁ。私も頑張ります!
アバター
2023/09/18 19:47
まずは今年日本一を見たいですね。日本一はまだ見たことないんで。
茶色(鹿毛)の着ぐるみ着てみました☆フリマ、上手く育てられて満足です( *´艸`)
アバター
2023/09/17 20:11
前回の優勝時、コーちゃんはまだ10代だったんですか!それは感慨深い・・次見るの、もっと早いことを祈ります(笑)
コーちゃんは本当にフリマうまいね。馬の着ぐるみありがとう。2つずつだね(*´▽`*)またおそろいコーデできる日を楽しみにしてます☆
アバター
2023/09/16 20:00
前回の優勝はまだ10代の時って考えたら久々やなぁって思います。次見るのが50代とか嫌ですよw
以前フリマでおまけみたいな感じで入手した一体型フェイスをそのままフリマに出してたら250Pコインの馬着ぐるみ2つで応募来たんで即決でした☆これで馬着ぐるみ2つずつ持ってることになりますねw
アバター
2023/09/15 22:08
こんばんは☆彡
コメントありがとう。優勝おめでとうを早く伝えたくて、書くだけ書いたら満足しちゃいました(笑)また100件いってたんですね。
今日のコーちゃんのコーデはトラですね。18年ぶりの優勝に立ち会えるなんて嬉しい限りですね~。阪神ファンが待ち望んだ瞬間がやってきて良かったです(*´▽`*)

それと・・
プレゼントありがとう!!びっくりしたけど、コーちゃんとおそろいのアイテムが増えてすっごく嬉しい(*´▽`*)大切にするね。本当にありがとう♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.