Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


顔合わせ

画像


和愛の顔合わせに行ってきました(・ω・。)ノ=з
みんな和が好きなんですね( ^ω^ )ニコニコ

アバター
2019/08/18 00:07
ロッくんさん

私も楽しかったですありがとうございました○┓ペコリ
もし、よろしければこれからも仲良くしてください
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/08/18 00:04
ちぃちゃん

お疲れ様でした○┓ペコリ
うん、皆さんと交流ができれば嬉しいな( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/08/17 23:59
こんばんは

遅くなりました

今日は、楽しいひと時を過ごす事が出来ました^^

この時期、夜の集会はしんどいのですが、お盆の平日だった事が幸いでした
(熱中症寸前の状態で帰宅するので、夜の集会は全て不参加にしています)
アバター
2019/08/17 17:55
お顔合わせ会、ご参加(人''▽`)ありがとう☆
女性の和装は華やかね(o^―^o)ニコ
また集まろうね、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.