Nicotto Town


SAeのブログ


寝ピク

ウトウトしてる彼。
突然

ビクッ!

「うはぁ〜。自分の寝ピクにビックリしたよぉ〜」

だって。可愛い。

アバター
2019/08/20 07:47
>joeさん
はいはい。可愛いですよ。(・ω・`)
アバター
2019/08/20 00:04
俺も寝ピクするよ。
俺もきっと可愛いんだ!
アバター
2019/08/19 22:09
>うささん
コメントありがとうございます。
あはは。わたしはいつも自然体・・・しかできないww
昨日はうささんとお話しできてたのしかったです。
またお話ししてくださいね。
アバター
2019/08/19 15:15
日記を少し読ませていただきました。
どれもSAeさんの自然な心で書かれてると思いました。
寝ピクはなんだろう・・・と思いましたがそういうことだったの(笑)
仲良しのお二人(^^♪
アバター
2019/08/18 09:20
>風のりゅーりゅーさん
彼の動画いっぱいあります( *´艸`)
アバター
2019/08/18 01:13
今度、動画で撮っておいてあげてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.