Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 6

遅くなりました
ごめんなさい<m(__)m>やぼようで先程帰って来ました

アバター
2019/08/19 08:23
ジュリイーさんコメありがとう
お仕事頑張ってお給料入れてくれればいい方かなと思うしかないですね
女性3人で一杯楽しんでください
貴女は偉いねイライラするより言わぬが花ってことわざが有りますよね
それで家族の雰囲気が悪くなるより良いと思います
アバター
2019/08/18 23:16
いやーーーーん(´艸`*)
旦那様素敵過ぎます!!!!
我が家は子供が女の子だけだから3対1で男1人の旦那が不利なのは解ってるんですが
お年頃だから~とかではなく
小さい時からあまり子供達と関わらない人でして
特にスマホを持った時から余計に子供達と遊ばない様になりました
どんどんゲームにのめり込んで行き、それが理由で私とは度々喧嘩になりましたが
もうね聞く気のない人には何を言っても無駄なんだと悟り( 一一)
期待しなくなりましたよ
期待したらその分イライラしちゃいますもん
初めから期待しなければ「ほらみろ~」ってもんです
仕事にはキチンと行くし、お給料も全額キチンと入れるので
旦那は「旦那・パパ」ではなく「ATM」だと思うようにしました(∀`*ゞ)テヘッ
私が何をしよ~が、どれだけ手を抜こうが文句ひとつ言わないので
ある意味ラクなのかもしれません!
よその旦那様の話を聞くと「うちの旦那マシかも・・・」って思うこともあるくらいだしwww
お友達のビックリ旦那様のお話はまた後日にでも~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2019/08/18 08:05
ジュリイーさんコメありがとう
大きな西瓜転がっていますご近所さんだったらお福分けできるのに残念です

ジュリイーさんちょっとだけのろけます
我が家の主人趣味が私なんです
服を買う時も私の物ばかりご自分は仕事の服が有るからいらないとが口癖です
だからペアーの服をついつい買ってしまいます
旅行の時は主人に合わせいっもズボンですそれだけは不満です
御主人様子供さんともっと時間を共にする必要があると思います
ジュリイーさんは偉いね良く我慢している
捨てるわけにもいかないしかと言ってこのままでは駄目だし
ジュリイーさんストレス発散して下さいね
いっでも愚痴ってくださいね
私も色んな話を聞いてもらっているから助かっています
アバター
2019/08/18 00:01
その西瓜、我が家が頂きましょ~~~う
西瓜を愛して止まないガールがペロッと平らげてくれますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みゅうさん!みゅうさんの旦那様は優しい方なんだろうなぁ~と想像してます❤
が!大概の旦那さんはそうではありません(つд⊂)エーン
9日間の長連休、子供達との関りも持つことなく
ず~~~~~とスマホ2台左右に持ち、ず~~~~~とゲームしてます
歩きスマホもお手のもの❤
運転中も赤信号の度にゲームに興じてます
家のことなど一切手伝いません
ただただ早く仕事始まってくれ~~~~~~と願うのみです(^▽^;)
あと1日。あと1日。あと1日。
呪文の様に唱えてまーーーーす(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2019/08/17 17:06
沖人さんコメありがとう
御実家無事で良かったですお盆のお供えに西瓜余りの重さで
お寺さんに持っていきたいのですが15日だったので家に西瓜転がっています
どうしたらいいのか悩んでいます
アバター
2019/08/17 16:26
すいか買ってきました。1/6カットで298円とお安いので甘くないかも。
台風がきたとき、実家に電話をかけましたが、大丈夫でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.