Nicotto Town



『YES 安倍!』と言う返事を韓国にする。


其れにしても香港の警察は酷い暴力的だね(@0@)。

あれじゃ失明する大怪我をする人もでてくるなぁと思う。

あの棒で警察が大勢でデモから引き離した人をリンチの様にタコ殴り。

怪我人が此れだけ出ても香港政府は何も国民に対して言わない訳?

酷く中国寄りの恐ろしい政府になってしまったんだね。

此れが民主党が沖縄を一国二制度にしようとしていた事の
実態だよね。

更に沖縄の人口より多くの外国人を住まわせるとか言っていたよね。

韓国が『NO、安倍』なら日本は『YES、安倍』と言う事だね。

あんな出鱈目の国際条約も無視、「従軍慰安婦の不可逆的な解決」の
二国間の条約も金を貰ったら一方的に破棄。

此れで海外の国が韓国に対して怒りを持たないとしたら
国際条約もへったくれも否定したと言う事になるね。

其れで良いのかと言う事を全ての海外の国に問う。

此れだけめちゃくちゃな言い分を平然とする国を
何故世界各国は黙認しているのか!

私は此の状態にも不信感を持つけどね。

其れと何故日本のマスコミはきちんと韓国がどれだけ
国際条約を破って来たのかを説明しないのかと思う。

私は決して韓国を許さないからね。

許したら世界規模で条約など結べないと言う事でしょう。

此れは世界中が許してはいけない事だと思うよ。

先ず国際条約も守れない韓国のどこを信用せよと言うのか。

私の回答は『YES安倍』と韓国へ言う


◎こう言う出鱈目をする事を日本に来た韓国人に
自分の国がどれだけだめな国なのかを知らせよう。
=============
日本人労働者の写真が「徴用工」に 韓国の集会で事実無根のチラシ
韓国ソウルの
日本大使館前で「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」の14日に開かれた、慰安婦問題で日本に抗議する集会で、事実とは全く異なる「徴用工」の写真を掲載したチラシが大量に配布された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000557-san-kr
==========--

大体あの裁判に訴えた徴用工も自ら日本の企業の募集に
応募して来た連中である。

だから韓国人に労働ピザを出すべきじゃないと言うんだ。
彼らは何時かまた強制的に連れて来られたと言いだすのだ。
其れが韓国人と言う人種である。

自分達の国の歴史もデタラメなら自称従軍慰安婦の証言もデタラメばかりである。
(『従軍慰安婦の嘘』でググると詳しく出てくる。)

第一韓国人がどうやってオリンピックに出ると言うのだ。
日本に来る事も否定されている国ではないか。

飛行機も日本へ飛ばさない国である。

其の韓国の飛行機が何と赤字だって。WW
=========
「悪材料という悪材料がすべて出た」…韓国航空会社8社すべて赤字
14日に韓国の二大航空会社である
大韓航空アシアナ航空の4-6月期実績が発表されると、航空業界はパニックに陥った。両社とも業界の予想を大きく下回る1000億ウォン(約88億円)台の営業赤字を出したためだ。これに先立ち実績を発表した格安航空会社(LCC)を合わせても、韓国の航空会社8社で今年4-6月期に黒字を出した所は1社もなかった。大韓航空とチェジュ航空の株価は16日の株式市場取り引き時間中に一時、この52週間の新安値を記録した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-00080018-chosun-kr
==========





















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.