Nicotto Town



腰痛発症!!

あるシンポジウムに参加!

ずっと椅子に座りっぱなし……!

気がついたら……!

腰から脚にかけて(ฅ д・)ゞイテテ…!

もう 四日目なのにまだ痛いし~!

「腰痛は動いて治せ!」はもっとも!

だけど 痛いし~!

家事もそろりそろり~(笑)

薬箱の隅に消費期限切れの痛み止め!

みィつけた٩(ˊᗜˋ*)و

効きすぎも気になるネ!

2個のところ 1個だけ飲んでみた!







何となく 痛みが和らいで!

午後からは 少し動けるようになり!



明日はFightersの試合を観に行くんだし

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!あたし~!

アバター
2020/02/16 15:41
腰痛は痛いよね
無理しちゃいけによ。冷えがいけないと思うよ。おしゃれして長い間椅子に座ってると腰痛なりやすいよ
お大事にね
アバター
2019/11/27 19:03
地方に出張に車で長距離だと・・・
コロも腰がぁぁぁぁぁぁ~腰がぁぁぁぁぁ~に、なります。
腰が痛いと動けないにぁ!に、なります。
ファイターズの試合は楽しめたかなぁ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.