Nicotto Town



今日のキラキラは 展望広場と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

4択は 愛情 でした☆


意外にもみんな愛情が欲しいと感じてる人って多いのねー・・・

アバター
2019/08/19 23:32
こえだ さん
おみくじは大吉のままなのに、ちっとも良いことないかもですw
それどころか大きな転換期なのでちょっとナーバスな気分かも・・

背景は以前購入したかフリマでゲットしたもののなかなか使い回しがむずで使ってなかった木漏れ日アイテムです。
障子は幽霊アイテムが出ていた数年前のもの。
浴衣はキラキラが結構溜まっていたのでキラキラで交換してみました^^
アバター
2019/08/19 22:49
(´∀`*)ウフフ
何かありました?!

背景も、浴衣も花火も、コーデ最高ですね♪
今月のPコインでのゲットだったのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.