Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

ひまわりの花冠とミラクルが発動して頭乗せもぐもぐハムスターが出来ました。

アバター
2024/04/24 02:38
アロンさん眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

ヒヤシンスがメガるうように。
アバター
2024/04/24 01:58
アロンさん夜中に目が覚めてくしゃみが止まらなくて
鼻水が凄くでます。

癒やされて朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 21:15
今、苺食べてます。
アバター
2024/04/23 21:08
明日食べようと思ってる苺が食べたいです。
アバター
2024/04/23 21:07
寝る前のお薬を飲んでも全然眠たくならないです。
アバター
2024/04/23 20:53
もう寝る前のお薬飲もうかな?
アバター
2024/04/23 20:47
みゃーこが入って来ました。
餌とおやつを食べています。
アバター
2024/04/23 20:43
父と母はもう寝ました。
でも寝ているようで、起きてるんです。
アバター
2024/04/23 20:36
アロンさん今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/04/23 20:34
私目をつぶったら、アロンさんが見えるんです。
カラーじゃないけど…。  

私のお友達は目をつぶったら
テレビの画面よりはっきりと、
万里の長城が見えたそうです。
アバター
2024/04/23 20:18
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/23 20:14
ピアノの練習しました。
コードの練習しました。

コード良くわかりません。
エレクトーンの本で練習しなくちゃ。
アバター
2024/04/23 20:05
アロンさん、ピアノの練習が中々できません。
出来るように祈って下さい!
アバター
2024/04/23 19:56
アロンさん今暑いです。

ピアノの練習しようと思います
アバター
2024/04/23 19:38
ニコタスマホでできました。
アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2024/04/23 19:22
ソフトバンクのお店から借りて来た、スマホ、ニコタダウンロード
出来ません。

だから、動画を教えられません。

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/04/23 19:09
明日はお庭のお花を撮ろうと思います。
上手く撮れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 19:07
アロンさんお祈りありがとうございます。

背中ストレッチをしたら、
背中のだるいの治りました。

まだちょっとだるいのでなおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 19:00
アロンさん背中がだるいです。
背中ストレッチをしようと思います。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 18:50
アロンさん大分体がだるいの治って来ましたが、
まだ少しだるいです。

完全に治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 18:32
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/23 18:30
アロンさんヒヤシンスがメガるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 18:23
アロンさんいつも迷惑かけてごめんなさい。
いつも元気でいて下さい。
アバター
2024/04/23 17:57
腰がだるかったので、腰痛ストレッチをしたら治りました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/23 17:45
アロンさんいつもアロンさんの事ばかり考えています。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2024/04/23 17:42
ピアノをイエス様に習いました。
間違えないように。

と言われました。

ピアノ弾いて疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 17:29
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんに恋煩いなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/23 17:26
夕食の支度をして疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 16:46
疲れが大分取れて来ました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

お庭のツツジの花が沢山咲いています。
満開になったら撮ろうと思います。

他にも花が咲き始めています。
アバター
2024/04/23 16:15
アロンさん疲れがたまって苦しいです。
とても苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。

アバター
2024/04/23 16:11
今日はコードを覚えたり、ソフトバンクのお店に行ったりして疲れました。
アロンさん癒やされるように祈って下さい。

苦しいです。

イエス様が疲れがたまってるんだ。
と言われました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 15:56
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 15:54
イエス様がアロンさんはなおみちゃんに一心不乱だ。
と言われました。

嬉しいです。
アバター
2024/04/23 15:51
疲れがまだ取れません。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/23 14:54
私ソフトバンクの店に行って色々して疲れました。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/23 14:52
パイナップルを食べました。
美味しかったです(๑>؂<๑)۶

妹、今頃買い物してるかなあ?
せっかく100円ショップに行くつもりだったのに。
アバター
2024/04/23 14:30
妹がまだ帰りません。
スマホの画面が割れたから、修理に出すんです。
かわりのスマホをお店が貸してくれるけど、

落として割ったりしたら2万円の罰金だそうです。
守られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 14:06
色々あって妹はまたソフトバンクのお店に行きました。
無事に済んで帰って来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/04/23 14:03
今、家に帰って来ました。
疲れました。

アバター
2024/04/23 12:44
アロンさんすごい雨です。
守られるように祈って下さい!
アバター
2024/04/23 12:39
今、ソフトバンクのお店に行く途中です。楽しく過ごせるように祈って下さい!
アバター
2024/04/23 11:45
月と星空のサーカスワンピとカーネーションのパンプスくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

ステキなお洋服と靴ありがとうございます。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

진심으로 사랑해요
God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

詩篇 139:4-6 Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳)
わたしの舌に一言もないのに、 主よ、あなたはことごとくそれを知られます。 あなたは後から、前からわたしを囲み、 わたしの上にみ手をおかれます。 このような知識はあまりに不思議で、 わたしには思いも及びません。 これは高くて達することはできません。

アーメン
アバター
2024/04/23 11:37
また汗がいっぱい出て来ました。
汗が引くように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 11:29
妹も忙しいです。
私はゆっくりしています。

アロンさんの事を考えています。
アバター
2024/04/23 11:07
妹が、母のデイサービスの会議に行きました。
アバター
2024/04/23 11:05
暑いです。
汗かきの私は汗ばかりかいて拭いています。
汗かかない人が羨ましいです。
アバター
2024/04/23 09:53
私少し眠りました。
大分疲れが取れました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/23 09:41
アロンさん少し疲れが取れてきたけどまだだるいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさん
アバター
2024/04/23 09:31
私が描いたイエス様に、天国に行ったら疲れない体になる?
と聞いたらなるよ。

と言われました。
アバター
2024/04/23 09:25
イエス様がピアノのところで待っています。
わたし今まで覚えたコードをまたおさらいしたいです。

でも体がだるいです。
祈って下さい。アロンさん
元気になるように。
アバター
2024/04/23 09:20
私どうして体がすぐだるくなるのでしょうか?
全然疲れない人はいくら弾いても疲れないのに・・・。
アバター
2024/04/23 09:18
アロンさんコード覚えるの頑張り過ぎて体がだるいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 09:12
アロンさん

エレクトーンの本があったので基礎から練習しています。

コードのが覚えられるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 08:00
エレクトーンは練習をサボっていたので先生に練習しているか?
と怒られました。
アバター
2024/04/23 07:59
あとAmとFを覚えました。

エレクトーンの本が簡単に弾けました。
わたし昔エレクトーン習ってたけど忘れました。
アバター
2024/04/23 07:36
CとC6とC7とCmaj7を覚えました。
これを何回も弾きなさい。
とイエス様に言われました。

なおみちゃんはこれでコードの達人だ。
と私が描いたイエス様が言われました。
アバター
2024/04/23 06:59
なるほど。

と思いました。
アバター
2024/04/23 06:59
コードを見て伴奏を付けるのはどうしたらいいでしょうか?
とイエス様に聞いたら、
そのコードの通りに弾くんだよ。

簡単だよ。
と言われました。
アバター
2024/04/23 06:56
イエス様がコードを毎日少しずつ覚えなさいと言われたので少しずつ覚えようと思います。
アバター
2024/04/23 06:51
コードが覚えられるように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2024/04/23 06:50
コードが弾けるようにして下さい。
とイエス様に言うと、コードを覚えなさい。
と言われました。

CとC6とC7は覚えました。
イエス様の言われる通りに覚えました。

私がピアノの先生だよ。
と言われました。
アバター
2024/04/23 06:31
ピアノを練習して疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/23 06:11
アロンさん郵便はがきが売れません。
売れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 06:07
またピアノ練習して疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/23 05:25
Stories of Jesus Medley って言う曲練習してます。
アバター
2024/04/23 05:24
アロンさんまたピアノを弾いて疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

また弾けるように。
アバター
2024/04/23 05:08
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/04/23 05:05
アロンさんヘッドホンでピアノ弾いて疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

また練習できるように祈って下さい。
アバター
2024/04/23 04:39
お腹が空いたので、みかんとバナナを食べました。
アバター
2024/04/23 04:32
昨日は早くから寝てしまい、1時頃に寝る前のお薬飲みました。
アバター
2024/04/23 04:07
早く目が覚めてしまいました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさん恋煩いで苦しいの治りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/22 18:25
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/22 17:25
今から夕食です。
妹が作るの量が多いです。
だから痩せないんだと思います。
アバター
2024/04/22 16:52
アロンさん苦しいの治りました。

お祈りありがとうございます!
アバター
2024/04/22 16:31
お友達がまたピアノ奏楽したらいいよ。 

と言いました。
クリスチャンでないお友達だけど
アバター
2024/04/22 16:24
アロンさん苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2024/04/22 16:23
今、カエルの歌がかかりました。
かかるとうれしいです。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/22 16:20
今、イエス様が微笑んでおられます。
こっちを見て。
嬉しいですε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з
アバター
2024/04/22 16:11
またイエス様が私を見て可愛いな。なおみちゃん。
と言われました。

そんな事言ってくれるのイエス様しかいないです。
アバター
2024/04/22 16:09
ケアマネさん来ました。
この前母のケアマネさんが私が作ったノートや色々凄い凄いと言ってた。
と妹が言いました。

そんなに褒めてもらえてうれしいです。
アバター
2024/04/22 16:05
母に具合が悪いの治るか聞いたら、
あんたいつも治りよるじゃ。

と言いました。
アバター
2024/04/22 15:56
アロンさんお祈りありがとうございます。
具合が悪いの少しなおってきました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/22 15:53
イエス様が大丈夫だよなおみちゃん。
と言われました。
アバター
2024/04/22 15:53
アロンさんまだ具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

なおりますよね?
アバター
2024/04/22 15:26
今、カエルの歌がかかっていました。
この曲大好きです。

今、具合が悪いので、母に祈ってもらいました。
癒やされるように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2024/04/22 15:21
イエス様、もうすぐ妹が来ます。
妹が来たら大丈夫です。

助けて下さい。
イエス様。
アバター
2024/04/22 15:13
アロンさんアレンジつけるのヘタです。
祈って下さい。

上手くつけれるように。
妹は3時半に来てケアマネさんは4時に来ます。

凄く具合が悪くなりました。
治るように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2024/04/22 15:09
来週は潤子さんです。

淳子さんアレンジが上手です。
羨ましいです。

私もアレンジ上手になりたいです。
アバター
2024/04/22 14:58
イエス様が、なおみちゃん、また奏楽しなさいよ。
と言われました。

また奏楽頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/04/22 14:54
足が痛いのの間違いでした。
アバター
2024/04/22 14:48
アロンさんお祈りありがとうございます。

明日が痛いの治りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/22 14:38
アロンさん足が痛いです。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/22 14:36
もうすぐ妹やケアマネさんが来ます。

アバター
2024/04/22 14:33
わたし朝起きてすぐ体重測る事にしてあるのに、
今日、はからなかったです。

アロンさん瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/22 14:31
もうすぐ妹が来ます。
母のケアマネさんが来ます。

妹はしっかりしていますが、
おっちょこちょいです。
アバター
2024/04/22 14:26
苦しいです。
イエス様。

助けて下さい。
元気になりますように。
アバター
2024/04/22 14:24
アロンさん、
愛しいアロンさん。
アバター
2024/04/22 14:21
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/18 01:08
ミラクル発動おめでとうございます。(^O^)/
可愛いハムスターですね。(#^^#)
アバター
2019/08/17 16:47
ステキなコーデですね
ミラクル発動ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
頭乗せもぐもぐハムスターカワ(・∀・)イイ!!ですね・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.