Nicotto Town



びっくり

台風、けっこう被害があったようです・・

ご近所でも床上浸水があったなんて・・・・

しかも玄関あけたらナマズがいたとかw


まあうちの家は被害がなかったのでよかったですな^^

アバター
2009/10/10 16:14
>麗銀星さん
そうなんですか!でもご無事でなによりです^^

>マイリーさん
いえいえ!お気になさらず!
また誘ってやってください^^
アバター
2009/10/10 10:20
大変ですね!?
でも、被害なくてよかったですね!

この前は並ぶとかいったのに並べなくてすみませんm(__)m
サークル作りましたのでよければ入ってください!!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=69238
アバター
2009/10/10 09:49
うちの辺りも大したことなかったから、実感できんけど、
かなーり被害が出ているみたいです(○´д)(д`○)ネー
アバター
2009/10/09 20:34
うちの周りは坂が多いんで、助かりましたー^^
アバター
2009/10/09 16:09
そうなの!?
しおんさんの家だけ被害がなくてよかったね~~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.