Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


片恋~5~


あれはいつのことだったろう
あなたが涙を見せたのは
涙を見せられるほどの仲だった
そう ただの友達だった
私の心が泣いた


いつも陽気なあなたが
泣くなんて思いもしなかった
どうしたの 何があったの
悔しいことがあったの
私には話せないの


愛 それが強すぎた
だからあなたには隠した
誰にも気づかれないように
涙を見せるなんてルール違反だわ
涙を拭いて笑顔を見せて

やっと止まった感情に
話をして 出ていった彼
後を追いたかった
愛しているのに
それができないのが辛い


友達なんてなるんじゃなかった
知らなければ苦しくなかった
この愛をいつまで引きずるんだろう
できるならもう一度出会って
あなたの瞳に打ち明けるのに


分かっているよ 僕には
彼を想う君の気持ちが
僕の想いも君と同じ
打ち明けられないで涙する
傷は痛いね 僕も一緒さ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.