Nicotto Town



偽歴史を自国民に教えている韓国が・・・


偽歴史を自国民に教えている韓国が自国製品の粗悪さに
さぞかし閉口している事だろう。w

その違いは私は解っているから安いからと買った韓国品の
ボールペンのインクが出る前にあれだけ円を書かされて
腕がどうにかなりそうになった時にやっと出て来て
直ぐにかすれて書けなくなった。

其れを繰り返している内にゼブラのボールペンのありがたさを
嫌と言う程思い知らされる。

まるで韓国人を表している様なボールペンだった。w

更に日本に観光に来ている韓国人も何と
教え込まれた偽歴史を信じて反日で在る事は変わりない。

だから観光に来た韓国人にしっかりと本当の歴史を知らせるべきなのだ。

自称従軍慰安婦の証言の矛盾をしっかりと観光に来た韓国人に
教えるべきなのだ。

何が「平和の像」だ。「嘘付き女の像」だろう。

マスコミも自称「従軍慰安婦の嘘と矛盾」と言う特集をすべきだと思う。

どう見ても巧妙に「韓国側の為の報道」をしているとしか思えない様な
コメンテーターとキャスターの発言が目についてイライラする。

奴らの前にしっかりと「従軍慰安婦の嘘と矛盾」を突き付けて
此れまでの自分達の発言がどうだったのかをきちんと
視聴者に説明責任を果たさせたい。

先ずは韓国は国際社会に言いまわった「出鱈目の歴史」の
撤回を先にすべきでそれ以前に話し合いなどとんでもない事だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.