Nicotto Town



毎日プレ☆グレー


昨日は、ずーとエアコンの効いたところに居てバスも超寒いし
エアコン慣れしてないせいか家に着いたら節々は痛いし手は震えてるし、部屋の中は暑かったから扇風機点けたら今度は寒くて点けたり消したり・・
兎に角、脱力感で力がでなくてニコタも出来ない状態で、大好きな韓国ドラマも上の空でぼーーと見てるだけで、マウスも握れなくて大変だった。
20時にライフで豊作だったので風邪薬飲んでそれまで寝たよ。
なのでcコインも全部は集められなかった。ショック~~(>_<)

これが熱中症ていうのかな?

アバター
2019/08/16 21:55
お疲れ様でした。
風邪からの関節症かな?
睡眠不足もあるからね~。無理しないでね。
アバター
2019/08/16 14:08
え~大変でしたね。
第一ドラマが見れないなんて
重症ですよ。
もう治ったの?
お大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.