Nicotto Town



黄色コーデ


角がツンツン…☆
ヤンチャなキリン娘に変身♪
我ら動物園では?
みんな仲良し和気あいあいでHAPPY指数100%だヨ♪

アバター
2019/08/18 19:31
今晩は、改めてサークルからお邪魔しました。
すみません、遅くなりましたm(__)m

黄色いキリンたちも可愛いですが、
キリンコーデのゆぴさんも可愛いですね^^
アバター
2019/08/16 21:22
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿

キリンもひよこもライオンも、
みんな黄色でうまくまとまってる^^
ゆぴさんのキリン娘も可愛いね♪
アバター
2019/08/16 20:45
サークルより参りました〜(゚v`d)
なるほど、ポイント的に黄色を置くというところに技の妙を感じます。
散りばめられたイエローが上手にアクセントになっていて…
それでいて主張もされているという良い意味でのまとまり感があるなぁと思いました☆
すばらしいっd(*´▽`*)b

アバター
2019/08/16 19:47
こんばんわ♪
後ろのキリンが仲間に入れて~と視線を送って来てますよ♡
アバター
2019/08/16 19:29
ゆぴさん王国ですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/16 07:52
どうぶつさんがいっぱい!!!たのしい^^
アバター
2019/08/16 04:32
おはよございます。
やんちゃ娘もかわいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.