Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆめくもの木(ファンシー)

画像

ゆめくもの木(ファンシー)
早速、植えてみました。
もこもことした綿あめの木で
こんなにも大きいとは思いませんでした。

割とメガ率も悪くは無くて
レア種や、もうひとつ「ゆめくもの木」の種も貰えますから
ついつい、たくさん植えてしまいますね。

今日のところは、とりあえず50本を収穫して
ゆめくもの木(ファンシー)ピンクを合成しました。

あと、メガ化した4本で
「ユニコーンハートキャンディ(ファンシー)」
を合成しました。

ハート型の綿あめの中に、ユニコーンが入っているのですが
背景が同じような薄いピンクの物だったので
ユニコーンとハートの綿あめがよく判らなくて
持つのは止めて、背景をもっと濃い色に変えました。

ミラクルの「おさんぽユニコーン(ファンシー)」
出来ませんでしたので、このユニコーンのぬいぐるみで
代用しました。











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.