Nicotto Town



今日は台風(>_<)
高校野球は順延。
週末の競馬もどうなるかわからんなぁ。。

アバター
2022/11/29 19:55
凄いの被ってますねwお似合いです(≧▽≦)
もうすぐ12月。今週から寒くなるみたいですねー
アバター
2022/11/28 21:12
ありがとうございます。無事に達成できました。
競馬はいつも通り楽しんで下さい♬コーヘイさんなら大丈夫です(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/11/28 20:07
イベントクリアおめでとうございます!
帯はわからんけど常に穴の気配は感じられるようにしておきたいです。今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2022/11/28 00:06
今朝、2000皿達成しました。お気遣いありがとう。
今年もプラス収支で終えられるんですね。おめでとうございます(*´▽`*)もう一度、帯封が獲れといいですね♪祈っておきます♥
アバター
2022/11/27 12:06
そろそろ達成かな。どうしてもワールドカップよりジャパンカップ(競馬)の方が気になってしましますw
今年のプラス収支はもう確定してるんで最後にもう一発でかいのを当てたいですね☆
アバター
2022/11/26 20:18
ねこ好きなんですよ♥
今1900皿なので明日には達成できるかも♬あと少し頑張ります。
こちらこそ、いつもありがとう☆コーヘイさんも良い週末を(*´▽`*)
アバター
2022/11/25 20:06
ネズミのくせに猫を触りに行くなw
1日200皿ずつでも達成出来るはずやから余裕です。頑張って。
いつもありがとう☆良い週末を(≧▽≦)
アバター
2022/11/24 21:40
お天気の急変は嫌ですね。特に停電は困ります。
イベントクリアできたんですね。おめでとうございます。お疲れ様でした(*´▽`*)私はもう少しかかりますがクリア出来るかな☆
今日はいいお天気でお洗濯物がよく乾きました。買い物に行く途中でねこちゃんを見つけたのでさわって癒されました(笑)
アバター
2022/11/23 19:55
今日は1日天気悪かったけど夕方急に凄い雷になって停電になるかと思いました。
1800皿くらいまで来てるから明日クリア出来そうです☆
アバター
2022/11/22 19:54
コーヘイさんなら大丈夫^^もっともっと獲れますよ☆大好きな競馬楽しんで下さい♬
スマホ頑張ります。自信ないけど(笑)
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/11/21 19:57
競馬は馬連万馬券、3連単14万馬券を逃したから勿体なかったけどこれくらいはまた獲れると思って今週も頑張ります☆スマホ頑張って使いこなしてください。僕もそこまで使いこなせてるわけではないんですけどね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/11/20 20:56
競馬、プラスで終えられて良かったですね。お疲れ様(*´▽`*)
アバター
2022/11/20 20:55
ありがとうございます(*´▽`*)
フリマはホントに運です(笑)なかなか成立しないですよね。コーヘイさんにアドバイスをもらってからは気長に待ってます。イベントも気長に(笑)
あ、スマホ買いました。慣れるまでに時間がかかりそうです(^-^;
アバター
2022/11/20 19:39
褒めてる褒めてるw僕もちょくちょくフリマに出品したりはしてるけどなかなか成立しません。
イベントゆっくりでも多分間に合うんで頑張ってください。
アバター
2022/11/19 22:03
ありがとうございます。自分が褒められたわけじゃないけど嬉しいです(*´▽`*)確かに、ヒゲ2本ずつは少ないかも(笑)
私はイベントはまだ400皿くらいかな。けっこう時間がかかりそうです(笑)
アバター
2022/11/19 20:12
天使さんもネズミお似合いですよ!ヒゲ左右に2本ずつなんですね。少ない気がw
イベントは600皿超えました☆
アバター
2022/11/19 18:43
コーヘイさん、トラが好きだろうなぁ~と思ってトラアイテムを集めてます(笑)使えそうな時があったら使ってください。またいいのがあったら贈らせていただきます(*´▽`*)
今回は着ぐるみ多かったですね。コーヘイさんかわいいですよ♥
アバター
2022/11/18 23:04
書き忘れてたw背景ありがとう!
ニコみせイベ中は使えへんけど終わってから使わせてもらいます☆
アバター
2022/11/18 20:06
ありがとう☆今年も運営から3000Cコイン届きました。300Pコインにしてほしい(`・ω・´)
今回着ぐるみ多いからか被ってる人も多いみたいですね。
アバター
2022/11/18 07:07
お誕生日おめでとう☆
コーヘイさんにとって、楽しくてワクワクした一年になりますように☆彡
いつも仲良くしてくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/11/17 22:44
こんばんは☆彡
私も着ぐるみと奥の手持ちアイテムだったので被らなくて良かったですが、コーヘイさんとおそろにならなかったのが残念。。。ニコみせイベント楽しみましょう♬4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2022/11/17 20:10
ガチャは着ぐるみと背景でした。被ってへんからまぁ良しとしときます。
アバター
2022/11/16 22:41
イベントの回数、統一してほしいです~。
明日のニコみせイベントは一人でのんびり参加する予定です。ガチャ、コーヘイさんとおそろいのが出るといいなぁ♬(*´▽`*)
アバター
2022/11/16 20:54
イベントは1回の時もあれば2回の時もあってややこしいですよね。統一したらええのに。
明日のニコみせイベは参加ですか?ガチャ何出るかな( *´艸`)
アバター
2022/11/15 20:23
コーヘイさん流のルールがいいです♪メガは流石にね~・・すべてのお店のお料理が1級になったらトライしてみては?(笑)
今回のタウンイベントの「星ヒツジのもふもふカット」って1日2回できたんですね。1回しかやってなかった・・これから1日2回頑張りま~す(^-^;
アバター
2022/11/15 20:09
どこまでやったら店変えるか決めとかな際限ないんで勝手に全部1級になったらってことに決めてましたwただメガは流石に無理です。
アバター
2022/11/14 22:14
全部1級の意味が分かりました。すごいですね!私は100までのレベル上げしかしてなかったので、ほぼほぼ1級はありませんでしたよ(笑)コーヘイさんの極め方がすごくて尊敬します。私も1級目指してやってみようっと♬次はどのお店がいいでしょうね~。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/11/14 20:03
いや、今のパン屋が全部1級になったんですよ。これで3店目です。
残り3店どれにしようかなって。今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/11/13 23:07
勝つといいですね。勝って長生きして下さい^^
ニコみせ料理全部1級ってすごいですね。美味しいものたくさん作って売って下さい。私は近所の中華屋さんがまだ手つかずです(笑)
アバター
2022/11/10 23:47
そろそろ勝ちそうやとは思うんですけどねw
ニコみせ料理全部1級になったんで次はどの店にしようか考え中です。
アバター
2022/11/10 07:30
おはよう^^
凱旋門賞で日本馬が勝って欲しいけど、勝つまで死ねないんなら勝ってほしくないなぁ(笑)
今日がコーヘイさんにとって良い一日でありますように♬
アバター
2022/11/10 00:16
日本馬が凱旋門賞勝つまでは死ねへんなって思ってるんで数百年勝てへんかったら生きてる予定ですw
僕もちょっとテレビで見ました。
アバター
2022/11/10 00:04
おやすみ☆彡
アバター
2022/11/08 23:47
皆既月食でしたね。テレビで見た方が大きくて鮮明できれいでしたよ^^次は数百年後・・コーヘイさんは生きていそうな気がします(笑)私もまたコーヘイさんと同じ時期に生きていられたらいいなぁ。
アバター
2022/11/08 20:02
月がなんちゃらでベランダから覗いてみたけど何も見えませんでした。まぁ、数百年後にまた見たらええか。。
アバター
2022/11/07 21:31
喜んでもらえたなら良かったです。とっても似合ってますよ^^
11月18日のお誕生日当日も良い日になるといいな~♬
今週もどうぞよろしく(*´▽`*)
アバター
2022/11/07 20:13
ありがとう☆良い誕生日になりそうです(≧▽≦)
併用は無理かなって思ってたんで試着できた時はびっくりでした。
今週もよろしくー
アバター
2022/11/07 06:40
おはようございます。
わぁ、馬が4頭!(*´▽`*)動物たちにも囲まれて幸せですね♥
少し早いですが、お誕生日おめでとう☆
アバター
2022/11/07 00:32
ありがとう☆嬉しいです( *´艸`)
馬4頭になりましたよ。
アバター
2022/11/06 20:50
右下はヤギだけなのかと思ってました。茶色を選ぶと馬になるんですね。恥ずかしい(/ω\)
了解いたしました。右下のお馬ちゃんを贈らせていただきたいと思います(*´▽`*)
スマホはお店に行って聞くのが1番なんですね。今度行ってみます。教えてくれてありがとう。
アバター
2022/11/05 20:04
いや、右下に馬がおるやつは欲しいですよw天使さんが良ければそれをリクエストしたいです。
スマホは用途によるからやっぱりショップで店員さんに聞くのが1番やと思いますよ。
アバター
2022/11/04 21:22
馬、試着してみたんですね。左だとダメなのかぁ。足元の動物たちが消えちゃったら寂しいですもんね。組み合わせが難しいなぁ。コーヘイさん好みのアイテムが出るといいんですが・・
ガラケーからスマホに買い替えたいなって思ってるんですけど、どこの何がいいのかさっぱり分からなくて困ってます。安く買い替えたいのでいろいろ見てるんですけど・・どんどん時代の流れについていけなくなってます(笑)
アバター
2022/11/04 20:04
そうそう、馬ありましたね。
試着してみたら馬が画面右に来るやつは問題ないけど左に来るやつは足元の動物たちが消えるんですよ。
アバター
2022/11/03 22:43
やり残したことなくて何よりです。
総悟さんとはお友だち登録はしていませんが交流のある方です。最近は訪問サボっててまともに会話していませんが・・
そうそう、今週の新作アイテムにかわいいお馬さんがありましたよ(*´▽`*)
アバター
2022/11/03 19:58
やり残したこと。。別に20歳になるわけでもないから思い浮かびませんw
総悟さんは共通の知り合いのとこから来てくれたんかな。知り合いって程ちゃんと話したことないですw
天使さんも知り合い?
アバター
2022/11/02 22:42
そう言えば、コーヘイさんは総悟さんとお知り合いなんですね(*´▽`*)
アバター
2022/11/02 22:38
毎週万単位で上下するのはドキドキしちゃいますね(笑)
あっという間に11月になりましたね。今年も残すところ後2カ月・・今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
お誕生日がだんだん近づいてきましたね♬やり残したことはありませんか??(笑)
アバター
2022/11/01 00:51
競馬こそ安定してませんよw毎週万単位で上下するんですからw
11月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/10/30 21:24
そっか。コーヘイさんも収入が安定してるわけじゃないんですね。出来高制??競馬の結果は影響大ですね(笑)(笑)でも、コーヘイさんはけっこうプラスで競馬を終えられているから安定しているんじゃないですか。
10月も明日で終わりですね。いろいろあったけど今年もあと2ヶ月・・早いですね。
アバター
2022/10/30 20:28
うーん・・・そもそも収入が安定してるわけでもないですからね。それに加えて競馬の結果にも懐事情は左右されるしw
アバター
2022/10/30 14:51
こんにちは^^
こちらは昨日、今日とお天気が良いのですごく過ごしやすいです。けっこう前からの値上がりラッシュの影響を受けて、最近は特にお財布状況がひっ迫しています。節約しても追いつけないくらい物価が上がっていますよね~。みんなどんな風にやりくりしているのか興味津々・・仕事を減らされてしまったのでお給料も減ったし。早くトマトたくさん穫れるようにならないかなぁ。
コーヘイさんは値上がりの影響受けてますか?
アバター
2022/10/28 20:31
ありがとう!犬クッキー外れましたw
暑くはなかったかなぁ。個人的にはこれくらいが過ごしやすいです。
良い週末を(*^_^*)
アバター
2022/10/27 22:27
こちらこそ、いつもありがとう(*´▽`*)
イベント達成おめでとうございます♬私はもう少しかかるかな。気長に販売します(笑)
今日は昼間、暑かったです。コーヘイさんのところは?お天気良い日が続くといいなぁ。
おやすみ~☆彡
アバター
2022/10/27 19:48
いつもありがとう!おかげさまでイベントクリア出来ました(*^_^*)
アバター
2022/10/27 07:50
おはよう。
日に日に寒さが増してきましたね。暖かくして寝て下さい^^私はすでに手が冷たくなってますよ。冷え性にはつらい季節がやって来ました。今年も冬が長そうですね~。体調に気をつけて過ごしましょうね(*´▽`*)

アバター
2022/10/25 23:46
今日は寒かった!さっき毛布出しました!
1500皿超えて明後日くらいに達成出来そうです☆
アバター
2022/10/24 23:08
背景使ってくれてありがとう☆
そう、かなり寒くなりましたよ。明日は今日より寒いみたい。コーヘイさんのところは寒くないですか?暖かくして体、冷やさないように気をつけて下さいね。
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/10/24 19:03
2つ目の背景もありがとう☆
そっちはかなり寒くなったみたいですね。今週もよろしくー
アバター
2022/10/23 23:18
非公開でも売れるみたいです。
背景、使ってくれてありがとう。持ってたらどうしようと思ったけど、勝手に贈っちゃいました(笑)似合ってますよ、とっても(*´▽`*)
アバター
2022/10/23 20:16
非公開でも売れるんですね。知らんかった!
背景ありがとう☆似合いますか?
アバター
2022/10/23 00:20
岡田監督はクジ弱いんですか。きっと、他で運を使っちゃってるんですね(笑)
イベント参加してますよ。お返しが大変なので非公開にしてのんびりまったりやってます。来てくれたんですね。ありがとう。コーヘイさんにだけ公開できたらいいのに(笑)
今日は目を瞑ってますね。
おやすみなさい☆彡(´∀`*)ε` )チュッ
アバター
2022/10/22 20:04
岡田監督が前世で前科150犯くらいの極悪人やったんちゃいますか。多分地球上で1番クジ弱い生き物なんで。
イベント参加してるんですか??店開いてませんでしたよ。
アバター
2022/10/21 22:34
そう言えば、すごい髪型になってますね。似合ってます(笑)
アバター
2022/10/21 22:34
こんばんは^^
ドラフト、なかなか自分の希望した通りにはいきませんよね。運の良し悪しって何で決まるんでしょうね。
ガチャ、私は手前持ちのうさぎと服でした。イベント参加中です(*´▽`*)
アバター
2022/10/20 19:45
岡田監督は就任したばっかりやし当たりくじも残ってへんかったけどクビです。
ガチャは服と浮いてるお菓子でした。今回イベントは不参加?
アバター
2022/10/19 21:38
来年も同じこと言うかな(笑)
イチゴちゃん、順調に育ってますね。さすが、コーヘイさん♬
アバター
2022/10/18 19:54
去年も言うてましたかw進歩がないですねw
イチゴだいぶ根付いてきてますよ。葉っぱも増えてきました☆
アバター
2022/10/17 21:43
あります、あります。昔は消臭剤のイメージが強かったと思いますが、今はアロマ、ボディミスと、ハンドクリーム、ジャム・・いろいろあるみたいです。
カメムシは嫌ですね。コーヘイさん、去年も同じこと言ってましたよ(笑)今年はカメムシの被害に遭いませんように(*´▽`*)
アバター
2022/10/16 20:20
そんなんあるんですね。キンモクセイは良いけどこの時期たまにカメムシが服にくっついて部屋に侵入するのが(´・ω・`)
アバター
2022/10/15 22:45
キンモクセイの開花、去年より早いんですかね。私はキンモクセイの香りが好きで、ヘアオイルと爪に塗るオイルはキンモクセイの香りがするものを持っています。去年は3回香りを楽しめました♬最近、またキンモクセイの香りがするような気がします。何回も楽しみたいな(*´▽`*)
アバター
2022/10/15 19:52
今日昼に出かけたらキンモクセイの匂いしましたよ。例年より早い気する(`・ω・´)
アバター
2022/10/14 22:40
そうですね。深刻にならないように気をつけます。ありがとう^^
アバター
2022/10/14 19:54
どうなんやろ。周りがそんな深刻そうにしてたら余計しんどいような気もしますけどね。
アバター
2022/10/13 20:45
私そんなペースでメンタル弱くなってるんですね。知らなかった・・迷惑かけてごめんなさい。
今すごくしんどいです。母が心を病んじゃって。なんかいろんな意味でショック受けてます。母は昔からまっすぐな人で強かったんです。それが、この一年の間に仕事、病気、人間関係・・いろいろあって心が不安定になってしまいました。母を支えてあげなきゃな、できることがあるなら手伝いたいな。だけど、私もメンタル弱かったんだ~と思って(笑)とてもニコタを楽しむ余裕まではないかなと・・
すぐに心がいっぱいいっぱいになっちゃうので、できる範囲でやっていこうとは思ってます。コーヘイさんに愚痴ってしまったらごめんね。いつもありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/10/13 19:57
えー?2,3か月に1回くらいそんなんなってるやん。
休むのは全然ええけどその感じはしんどいですよw
アバター
2022/10/12 21:51
いつも優しい言葉をありがとう。
いろいろあって少し疲れちゃった。来られない日があったらごめんね。
コーヘイさんは元気で幸せでいてね(*´▽`*)

アバター
2022/10/12 19:51
僕も別の一体型フェイスがもう1個あるんでタイミングを見てまた出品しようと思ってます。
毎日寒いくらいになってきましたね。風邪に気つけて(*^_^*)
アバター
2022/10/11 20:37
ナイスアドバイスをありがとう(*´▽`*)
そうなんですよね~。応募する側は不利だなぁ~って思う事多いです。
今、ちょっと余裕がないので、少し落ち着いたらフリマやってみます(笑)
いつもありがとう。今日も話せて良かった(*´▽`*)
アバター
2022/10/11 20:01
自分が応募する側やとどうしても足元見られますからね。出品する側の方が主導権取れて良いと思います。ただあんまりがめついと応募がなさそうやから大まかな希望は書きつつ「それ以外でも検討します」と添えてます。よさげな応募があるまで気長に待ってたら良いと思いますよ☆
アバター
2022/10/10 21:45
こないだの一体型フェイスで馬!350Pコインってすごい。良かったですね~♬私はまだ出品してないので出してみようかな。
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/10/10 20:36
こないだの一体型フェイス出品したら足元にある馬で応募が来て即決しました( *´艸`)
350Pコインですw
今週もよろしくー
アバター
2022/10/10 01:34
あ、今の髪型も違う!ちょい悪風??(笑)おでこが見えるとなんだか新鮮(*´▽`*)
アバター
2022/10/10 01:28
髪型、違ってるの気づきましたよ。珍しくおでこが見えてるなぁって(笑)
やったぁ~♥良いのがゲットできたらお願いしま~す(*´▽`*)
明日の競馬も楽しんで下さいね♬
コーヘイさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2022/10/09 23:42
実は今日も別の髪型なんですよ。気付きませんでしたか?
髪型は男性用やからプレゼントには使えへんけどええのが手に入ったらプレゼントしますね。
明日も競馬頑張ります( *´艸`)
アバター
2022/10/09 22:02
髪型はフリマでゲットしたアイテムだったんですか。すごく気前のいい応募でしたね~。またフリマで素敵なアイテムと交換できるといいですね♬
Pコイン、毎日コツコツ貯めるので、コーヘイさんの好きなタイミングで教えてください。待ってま~す(*´▽`*)
アバター
2022/10/09 12:09
そうそう、フリマに出品してたアイテムに応募があって。
Pコインの髪型3つとパンツ、Cコインの全身服1つの計5点で。希望のアイテムとは違ったんですけどこれを元手に育てたらええかなって思って交換しました。
誕プレは考えておきます☆ありがとう(≧▽≦)
アバター
2022/10/08 20:46
新しい髪型ですか?にあってますね。カッコイイ♬
ガチャチケット、期限切れちゃったんですか!もったいなかったですね。私はもうすぐ切れそうだったので回してみたんですが持ってるアイテムがでました。しかも目玉・・プレゼントできないし、フリマにも使えないので期限切れとそう変わらないかな・・
コーヘイさん!Pコインが貯まってきたのでお誕生日プレゼントに欲しいものがあったら言ってくださいね。もっとお誕生日が近くなってからでも、いつでも大丈夫です(*´▽`*)
アバター
2022/10/08 19:51
そう、1000以上あったから服と靴交換したんですよ。
で今日気付いたけどガチャチケ1枚期限切れしてましたwコラボガチャで使えへんかったせいか。。
アバター
2022/10/07 21:02
キラキラ750も残ってるんですか!?すごい・・750もあれば2枚いけますよ。私は400です。何に使ったんだっけ?と思って今調べたら、先月にロココ貴族のドレスと交換したのをすっかり忘れてました(笑)
このまますぐ冬じゃ嫌だ・・でも、夏に逆戻りもね~・・過ごしやすい「秋」がいいなぁ。少し前、至る所でキンモクセイの香りがしてたけど、今はもうしません。去年は3回キンモクセイの香りを楽しめたけど、今年は何回楽しめるかな♬(*^^*)
アバター
2022/10/07 20:10
黒ガチャ!持ってへん!キラキラ750くらい残ってるけど2枚いけるかな?
このまますぐ冬になるのは嫌やけどまた夏に戻るのも嫌ですね(・ω・)
アバター
2022/10/07 14:51
私もコーヘイさんとおそろにした~いと思って、キラキラで服と交換しようかなと思ったけど、10月のニコみせイベントが黒ガチャ連動だったので今回は服と交換するのやめときました。
寒くなりましたね。。。私も長袖着てます。掛け布団も増やしましたよ。でも、またしばらくしたら暑くなるって今日、職場で聞きましたよ。どうなるのかな??
アバター
2022/10/06 23:34
ガチャでチケット使えへんかった分キラキラ貯まってたんで服と交換しました。
昨日から長袖着てます。もう暑くならへんかな(・ω・)
アバター
2022/10/06 12:48
私も10月のイベントは無料コインで参加中。帽子被ると着れる服、限られちゃいますね。クマイチ着れないのは残念だな。
寒くなりましたね。体がまだ慣れていないので風邪ひきそう。お互いに体調に気をつけましょうね~(*´▽`*)
アバター
2022/10/05 20:00
パッチワークみたいやからいらんw
10月イベも無料コイン参加です。帽子被ると着れる服殆どないですよね。クマイチも無理やし。
ちゃんと寒くなりましたね。天使さんも体調気をつけてください(*^_^*)
アバター
2022/10/04 22:54
顔半分腐ってる・・(笑) 私も魅力を感じなかったので買ってません。
全体的に値上がってる気はしますよね。現実世界で値上げのラッシュを日々感じてるので、せめて仮想世界ではもっと生きやすくしてほしいです(笑)(無料で遊んでますけど)
明日から気温が低くなるようですね。風邪ひかないように気をつけて(*´▽`*)
アバター
2022/10/04 19:47
一体型フェイスありましたね。でも顔半分腐ってるし今回はやめときますw
ガチャもアイテムも全体的に高くなってる気はしますよね。1回無料とかにしたらええのに。
アバター
2022/10/03 22:20
今日も目を瞑ってますね♥
おやすみ(´∀`*)ε` )チュッ
アバター
2022/10/03 22:15
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
新しいガチャ、一体型フェイスがありましたが瞬きしなかったですね。100Pコイン高い気がする・・私だけかな??
アバター
2022/10/03 19:50
こちらこそいつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)
何か新しいガチャ出ましたね。イベントではなさそう。
アバター
2022/10/03 01:05
今度はここにします!
ね、ね、コーヘイさん。もう13個目ですよ、交換日記♬すごいですよね。
先日2周年を迎えたばかりなんですけど、コーヘイさんとお話をするようになって1年7ヶ月以上になるんですよ。私のニコタ生活、コーヘイさんでいっぱいです♥
いつもいつもありがとう(*´▽`*)これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.