Nicotto Town



マスコミも韓国の事はきちんと批判をしないのなら


マスコミも韓国の事はきちんと批判をしないのなら
報道をすべきじゃないでしょう。

何できちんと正しい歴史認識を日本のマスコミは報道しないのですか!?

朝鮮戦時に日本が何か出来る状態で無かった事を
日本のマスコミはまさか認識できてないとか?

日本のマスコミは何人なのですか?

戦後の日本の歴史すら理解できてない日本のマスコミが
どの視点から今度の問題を報道しているのですか?

ちゃんとコメンテーターもキャスターもきちんと日本の歴史を勉強し直してから
テレビに出て下さい。

別に韓国人が日本に来なくても全然かまいません。
寧ろあの偽の反日教育を受けた反日韓国人が素知らぬ顔をして日本に来ている事が
おぞましいと思います。

韓国は完全に確信犯ですよ。

実際に朝鮮戦争時に生きていた経験していた人達が大勢いるはずです。

何せ1050年代からの事ですからね。

其の人達が自国の真実の歴史を自国民に言わない事が可笑しいでしょう。

あの国の異常な反日教育を受けた人達が平然と日本に来て
浴衣何かを着ているのを見るとムカつきます。

彼らに対してどうして日本はちゃんとした歴史を言って行かないのですか?

津島も正しい歴史をしっかりと韓国人に知らせるべきでしょう。

そして仏像は返って来たのですか?

韓国人ツアー客を予約を入れても寸前でキャンセルを業とするのですから
初めから入れなければ良いでしょう。

何でハングルで色々な案内板を書くのですか?

ハングル文字を見ると此れまでの彼らの態度を思い出して
ムカついて気分が悪くなるんですけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.