Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作 8月限定品 第2弾


浴衣(夢風船)
飾り帯(ふたいろ)
ぐるぐるかざぐるまかんざし~2019~
ルーズお団子ヘア
お正月のおでかけ草履L~2019~
コサージュ付和柄カチューシャ
蒼ホタルソウの光るホタルかご
花火大会~2011~
夜店のイカ焼き
都会の夜空に花が咲く


とりあえず、これくらい購入しました。
あとは、「なりきりイカ焼き」を、どうするかです。
購入するのか、しないのか。
色は、茶、繰、白のどれにするかでまだ迷っています。

イカといえば【白】だと思うのですが
焼きイカなのですから、やはり茶系かなぁ...
前に出た「なりきりエビフライ」のときも
色で迷って、結局は3色とも買っちゃったんですよね。
今回のイカ焼きは、1着あればそれでいいかな。



アバター
2019/08/15 19:07
ケイト☆さん
そうですよね。
浴衣はちょっと可愛いすぎかな?
飾り帯(ふたいろ)は、ふんわりとしていてさほどうるさくなくていい感じですよね。
え?髪飾りって、リボンのですか?す ゆこたんはあれは買わずに
この回るかざぐるまのかんざしを買いました。
イカ焼きは、どうしようかなぁ…と、まだ迷っています。
アバター
2019/08/15 19:02
沙羅さん
今回の浴衣は、今一つピンとこなかったです。
とりあえず「夢風船」を1着だけ買いました。
あはは (*´∇`*)沙羅さんはイカ焼きを即買いされていましたよね。
茶色いのだけですか?
アバター
2019/08/15 18:37
帯と髪飾りはかった。
イカは迷い中です。
浴衣はスルーかなー
アバター
2019/08/15 18:32
浴衣はスルー……しちゃうかなぁ?
イカ焼きを即買いしちゃったけど、とりあえず
帯飾りと髪型くらいは買っておこうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.