Nicotto Town



今日のキラキラは ペット海浜と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
教会広場 10

4択は 佐々木希 でした☆


昨夜はたくさん眠ったはずなのに
疲れが取れず眠〜いデス。。。

朝たっぷりコーヒーを飲んだので少しは頭がスッキリするかしら?

昨日帰ってきてから眠くて2度も仮眠をとったのに
連休明けの暑さでやられちゃったのかも。。

アバター
2019/08/16 09:40
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
いつもはコーヒー豆沸かしてコーヒー作るのですけど
たまたま今年は夏前に職場でインスタントコーヒー一瓶いただいたので
お手軽にアイスコーヒー作ってますw
アバター
2019/08/16 00:19
毎日暑いですね><
疲れとれますように☆
最近暑いのでコーヒー飲んでないかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.