Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10

今日のキラキラ場所は↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、ペット海浜公園の右奥の路地に有る、2軒のペット紹介所のうち

奥の お試しニコペット紹介所の ピンクのひさしの手前側の角に有りました。

写真では、茶色のロングヘアーに 黒のねこみみを付けた、黒地に赤い曼珠沙華の和服の

お嬢さんの、頭上に写っています。

教会広場のキラキラは、 教会の右奥の路地の、 バス通りから2軒目の2階バルコニーの

手前側角の所に有りました。

写真では、白地に赤い金魚の浴衣を着たお嬢さんが持つ ほお付き提灯上方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
夏休みも残り少なくなってきた(一応旦那さんのは、明日までです)昨日は、

前から読みたかったマンガが全巻揃ったようなので、漫画喫茶に行って読んできました

帰りに、Sい友によって、百均で、アクセサリーの材料のチェーンとか買い込んで、

同じ階に、 バッグ売り場を見たら、 ネットで目をつけていた、Aネロのバッグが4割引き位に

なってたので 買ってもらって、 1階で お弁当を買って帰ってきました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、佐々木希 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PSのPS 超大型台風が、近づいています。

皆様、 一応避難準備をして、備えて下さいませね

ご無事をお祈りしています。゜(-m-)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.