Nicotto Town


不思議ちゃん


だいぶん慣れてはきたものの(;^_^A

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
415
スコア
25692
獲得メダル
98962
獲得コイン
52
2009/10/08 23:55

まだこの程度ですね~~。

とりあえず、初手が別方向、というミスを無くすために、初めに、初手の指を確認というところから(^_^;)

キー押したつもりが押されてない(1手飛んでしまう)というのは、押し方が弱々しいのか? 何かPCの反応が悪いのか?? 後半に出やすいのは、疲れなのか、盤面が大きいとパソコンの反応が遅くなるのか??

う~みゅ(・_・;

アバター
2009/10/09 21:51
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですか、Core2Duo でも一瞬止まりますか~~(>_<)
 一瞬かくっとなるその瞬間にタイミングを狂わされますよね~~。
 いったいどのくらいのマシンスペックを想定されているんでしょうねぇ。
 はっ(゚o゚) それもまた「難易度」のうちだったりしてっ(;^_^A


らな♪さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 私も最初は、ステージ1であえなく沈没でした~~(;^_^A
 で、初めてでも良く分かる解説ブログを書きました。ある意味、すぐ忘れてしまう自分向けに(^o^)
 良かったら参考にしてください。
 一度ルートを覚えてしまうと、短時間で速攻でコインが稼げます♫
http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの「クローリアンの研究♪ の目次」からどうぞ。中身はまたこのニコッとタウンのブログに飛んできます
アバター
2009/10/09 12:45
クローリアン苦手ですぅ^^;
最初の頃何度かトライしてみたものの…
どうも上手くいかないので…
ついつい楽な、さきはなばかりやっちゃいます〜
アバター
2009/10/09 12:03
♪ごくまれに、一瞬動きが遅れるときが…あります。(* ̄O ̄)ノ

ステージ10クリアまでに、1回くらいの頻度です。

Core2Duo なのに、なぜ~?( *ω* `)ゝ
アバター
2009/10/09 02:02
あびす。さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 パソコンの性能の影響がでてますかね~~。ノートパソコンなので、性能がイマイチかもしれませんです。
 とすると、前半と後半とで、操作タイミングを変えないといけないことですね~~(-。-;) う~みゅ(・_・;
アバター
2009/10/09 00:07
お疲れ様です。
どうもクローリアンは使用しているPCにも影響があるそうですよ。
そぉ、考えると、後半重いのは盤面の大きさかもですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.