Nicotto Town



新作どうする?


新作出た出た出た!
ミニ丈浴衣に胸キュン…♡
ロリっぽい雰囲気がよいじゃなぁ~い?
黒っぽ&パステルっぽ
両方あったケド…
私的にはパステルカラーがツボ♡
ソックス&お靴も揃っちゃうのがウレシイ♪
フツーの下駄じゃ可愛げないんだもん!
アニメの水風船がカワイイ~~♡
カラバリ豊富で、色々選べるね♪
手持ちアイテムがあんまり可愛くないのが不満!
パインって?浴衣に合う?
べっこう飴は、フツーでいいのにぃ~!
リンゴ飴とか綿飴とか…縁日小物があったらよかったのにね?

今日のコーデ♪
ガチャチケで出た、銀河鉄道の旅人ネコ
この先ぜ~ったい着ないと決断!
で、お別れ記念なのです
このあとソッコーで断捨離決行☆彡

アバター
2019/08/15 06:23
屋台のアイテムは過去に結構出ているからね~
確かに今回の手持ちはイマイチだよね(^^;
断捨離出来るゆぴちゃんは羨ましいよw
アバター
2019/08/15 00:50
イカがデカすぎて、可愛いのかどうか判断ができません。(@_@)
アバター
2019/08/14 23:50
かっこいいアイテムだね
時計の色がとてもいい
アバター
2019/08/14 23:23
私は黒っぽにしました~
パステルっぽは 全体的にたくさん持ってるので
アバター
2019/08/14 20:25
こんばんわ♪
今日は暑くて汗だくで、、黒×ピンクを第一候補にしつつ、結果は水色で^^ 暑さで思わず涼しげな色を選択です。

なお、イカ焼き購入を検討中。これで海水浴に行くのです♪
アバター
2019/08/14 20:24
イカを買いますゎw
アバター
2019/08/14 20:11
イカ焼き買っちゃいました( *´艸`)クポォ~☆☆
匂いは最強かもですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/14 19:55
ゆぴちゃんうちは「なりきりイカ焼き」が気になるでござる。
なやましいわ(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.