Nicotto Town



全く韓国の馬鹿共には呆れますよ。


国際社会で普通に理解されている『朝鮮戦争』の歴史でさえ
デタラメを自国民に教え込んでいるのですよ。

韓国人に世界中で「正しい朝鮮戦争の歴史」を教えれば良いと思いますよ。

国際社会に日本は其の事を持って行って行くべきですよ。

何がマスコミの静観が良いですか。

良い訳がないでしょう。

きちんと「日韓基本条約」にしろ「不可逆的に解決した従軍慰安婦問題」に
ついてもきちんと国際条約を守る様に国際社会が韓国に言うべきですよ。

韓国人の爺婆は朝鮮戦争を体験しているはずです。
何が真実なのかを知っているのに自国民に本当の事を教えないのも
可笑しな国民だと思いますよ。

国家ぐるみの詐欺人種ですよ。

其の醜さとおぞましさに反吐が出そうです。

韓国が早く東京オリンピックをボイコットする宣言をするのを
まだかまだかと待って居ます。

あいつらは全部用意させて置いて寸前にボイコットすると言う事をするから
悪質極まりないと思って居る。

旅行客だって寸前でキャンセルするでしょう。

韓国人の約束なんて信用できないのだから
ホテルは韓国人の旅行客の予約は取らない方が良いですよ。

業と迷惑がかかる様にしているんだから。

何が民間レベルは違うですか。

ちゃんと韓国で日本製品不買運動をやっているじゃないですか。

其れに多くの韓国民が賛成をしているんですよ。

政府と韓国人が違うなんて言う馬鹿な事を日本のマスコミが
工作活動をしているのを見ているとうんざりですよ。

あの偽歴史の反日教育を受けて其れを信じているんですよ。

そいつらをどうして信用できるのですか?

◎朝鮮戦争は1950年に朝鮮半島の主権争いの戦争ですよ。
=============
1948年に成立したばかりの朝鮮民族分断国家である大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で生じた朝鮮半島主権を巡る国際紛争[4][5][6][7]1950年6月25日金日成率いる北朝鮮が事実上の国境線と化していた38度線を越えて韓国に侵略を仕掛けたことによって勃発した[8][9]

分断国家朝鮮の両当事国、朝鮮民主主義人民共和国と大韓民国のみならず、東西冷戦の文脈の中で西側自由主義陣営諸国を中心とした国連軍東側諸国の支援を受ける中国人民志願軍が交戦勢力として参戦し、3年間に及ぶ戦争は朝鮮半島全土を戦場と化して荒廃させた。1953年7月27日に国連軍と中朝連合軍は朝鮮戦争休戦協定に署名し休戦に至ったが、北緯38度線付近の休戦時の前線が軍事境界線として認識され、朝鮮半島は北部の朝鮮民主主義人民共和国と南部の大韓民国の南北二国に分断された。
============ウィキより

その頃の日本は軍隊は解体されて居ました。
そして1950年にやっと自衛隊の前身で在る「警察予備隊」が出来たのです。
此れは勿論日本国内のみの活動で警察の任務の範囲として決められていたので
日本以外への行動は当然できません。
朝鮮半島へ出兵等出来るはずがないでしょう。

韓国の自国の歴史も嘘を教えてまで反日教育をしている韓国人のどこが
信用できるのですか?

何でマスコミはちゃんと「朝鮮戦争の歴史」と其れを嘘を教えている韓国について
きちんと報道しないのですか?

しかも何でマスコミは「日韓基本条約」をちゃんと報道しないのですか?

しかも「例の徴用工の人達は自ら応募して来た人達」で在る事も
マスコミは何で報道しないのですか?

従軍慰安婦の主張も矛盾だらけな事を何故日本のマスコミは報道しないのですか?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.