Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 振袖(華月)が和服5点に


出品日時 = 08/14 13:21

フリマ成立 = 08/14 15:40 

こちら出品しました 
■振袖(華月)【ピンク】(有料) 2009年プレミアムニコガチャ

相手様応募
■浴衣 (闇夜の姐さん)【白】(有料)2013年8月限定品
■浴衣 (闇夜の姐さん)【青】(有料)
■浴衣 (闇夜の姐さん)【赤】(有料)
■浴衣 (闇夜の姐さん)【黒】(有料)

■浴衣 (なつゆき)  【緑】(有料)2014年8月限定品

出品したのは、「振袖(華月)」2009年プレミアムニコガチャ
黒ガチャ第1弾の目玉です。
求めには、「和装なんでも。大人の落ち着いた柄のロング丈希望。」
そして「秋和装(白) 浴衣 (闇夜の姐さん)嬉しいです」
と書きました。
出品してすぐに買物に出掛け、(台風で大雨になる前にと)
帰宅してからPCを開くと、なんと!
こんな素敵な応募が入っていて
すぐに決定していました。
ゆこたんは「浴衣(闇夜の姐さん)」は青を購入していたのですが
他の色もいいなぁ...と思い始めて、何色でもいいと思っていましたら
4色での応募がありビックリしました。

浴衣(なつゆき)は、色表示は【綠】なのですが
ゆこたんは一見、【白】かと思ったほど白い浴衣でした。
なつゆきも未所持でしたから、とても嬉しい交換となりました。
この方はきっと、かなりの和装好きな方なのでしょうね。
よろしいのでしょうか?闇夜の姐さん、4点もお譲りいただいて。

(n*´ω`*n)ですが本当にうれしいです。
交換していただき、どうもありがとうございました。



アバター
2019/08/14 20:11
ケイト☆さん
ねー びっくりですよね。
この方はこの浴衣を何着(何色)買われたのでしょうか。
振袖(華月) いい仕事をしてくれました。
アバター
2019/08/14 19:59
四つもまとめてすごいですねー
フリマ成立おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.