Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンク色の ブタさんの コーデ

ピンク色のブタさんの コーデ

もらったステキコーデ♪:19

天空のヴァーゴヘア(ショート)
おみやげぬいぐるみ(こぶた)
きぐるみ(ぶた)L
ぶたのズック
ブタさんの蚊取り線香
きらめく海と南のアイランド
頭のせチョコぶた(ストロベリー)
モンキー飯店のブタまん


ブタのポシェットとか、リュックって無かったかなぁ?
あ!フレームの、蚊取り線香は 白でしたね。
手前持ちの「ブタさん蚊とり線香」は、ピンクも所持でした。
頭のせのブタさん蚊取り線香は、白、黒、黄色と持っているけれど
ピンクはありませんでした。

豚のアイテムって、結構あるのですね。



アバター
2019/08/24 08:23
エメラルドさん
ありがとうございます。
あとで、拝見させていただきますね。
アバター
2019/08/24 00:19
かわいい子ブタさん物語
タイトルは「迷子の子ブタさん」にしました^^
ビジュアルストーリー完成です

https://nicozaka46.wixsite.com/mysite

これからアルバムも投稿しますね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.