Nicotto Town



四川省 一発クリアー

四川省 で遊びました。

スコア
49710
獲得コイン
50
連鎖の最大数
68
経過時間
00:21:44
今回の称号
曙光に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/08/14 06:03

もっと早くできたらなぁ。。。

アバター
2021/04/20 17:37
こんばんは~!!!
うーん、まぁぼちぼち!笑
があああん、明日ね、1500m走なのォォォォォォ・・・!!!
いやだなぁぁぁぁぁああ!!!
あ、でもね、去年やった(3月)持久走では
クラスの女子のなかで3位だった♪笑
アバター
2021/04/06 21:31
こんばんは♪
あのね~!!!大好きな友達が同じクラスだったぁ!!!
その子ね!小学1年生から今までずぅっとクラス一緒だったんだ!!!
今年も同じだったぁ!!!うれしいい!!!
でもそのほか知らない子ばっかり・・・
しかも担任の先生あんまり好きじゃない先生だったし・・・(泣)
私の学校のイケメン男子には興味ないのでご安心を!笑
てか、そんな人いないしね 笑
アバター
2021/04/05 19:04
こんばんは♪
明日から学校!!!
クラスがえだよ(汗)
アバター
2021/04/05 19:00
こんばんは~!!!
じゃあ遊ぼう 笑 (うそだよ?笑)
制服は普通のブレザーだよ~リボンは赤!
台所あんなんになってたら大変~笑
でもカワイイ♪
「わたしがやりました」って可愛い 笑
アバター
2021/04/05 18:22
こんばんは~!
いいね♪わんことお昼寝なんて~!!!
休日は部活とか、友達とショッピングとか友達の家で動画見たりとか~!!!
すごいいたずらなわんこだね~笑
チームワークって 笑
アバター
2021/04/04 21:40
こんばんはー!!!
えへへ、だまされてくれてうれしい 笑
犬かわいい!!!
あの2匹なかいいね-笑
アバター
2021/04/02 18:59
こんばんは!
うん!!!動物大好きだよ♪
可愛いなんてありがと~!!
うれしい!!!
転校っていうのはうそだよ!
昨日エイプリルフール!!!笑
アバター
2021/04/01 22:28
ハムスター?だよね、あれ!
可愛い~♪
アバター
2021/04/01 22:26
こんばんは!
いいなぁ!2匹も!!!
ね!いろんな味あるよね~♪
お菓子はだいたい全部好き!笑
あ、私ね 転校することになっちゃた。。。
アバター
2021/03/30 22:13
わんちゃん飼ってるの?いいなぁ!!!
うん、お菓子つくるのは好き~!笑  
え?シュガーラスク味なんてあるの?知らなかった!!!
私もコーンポタージュが一番好き~♪
アバター
2021/03/29 22:12
うん!お休みだった!
えっと、クッキーとアップルパイを作ったんだ♪
えへへ、「のんさんの作ったお菓子食べてみたい」なんてうれし~笑
90本!?多い!!!笑 何味なの~?
アバター
2021/03/28 21:00
こんばんは♪
でも今日は部活がなかったからのんびりできたよ~
お菓子も作ったり~
アバター
2021/03/26 20:21
久しぶりー♪
春休みの部活も大変だよ!!!
昨日は基礎練習3時間で今日も3時間。
明日は練習試合で5時間だよぉ!!?大変(汗)
アバター
2021/03/03 19:27
そうなの!つかれるよぉ!!!
まつこ・・・!!!???
太ってはないと思うよ!笑(自分でいうのもあれだけど笑)
アバター
2021/03/03 17:56
そうなの!大変!!!
大丈夫、太ももは育ってない!笑
あ!あとサーブがめっちゃ大変なの!
50本打つんだけど、体育館のはじから打ったら、また反対側のはじまで走って打って・・・
ってそれをくりかえすんだけど、10本くらいいつも失敗するから、
シャトルランを60回やってるのと同じなの!
そのあとはサーブカットだし!!!つかれるよーーーー!!!
アバター
2021/03/02 22:18
ありがと~♪
爺も頑張ってください!笑
いやぁバレー部はもう大変!!!
サーブカットとか(って分かる?)、ずっと動いてるから、さすがにきついんだよ~!!!(汗)
アバター
2021/03/02 19:45
だいじょうぶ!!!100歳でも楽しくお話できるよ!!!!笑
あああ!!!!今日ね、部活大変だったぁ!!!
アバター
2021/03/02 17:59
こんばんは♪
そうか、100歳か!
いろいろすごいね(笑)
「私はのんさんと話していて大丈夫なのかな」・・・というのは100歳だからってこと?笑
アバター
2021/02/28 12:50
え、そうなの!?うれしい~♪
ちなみに空さんは何才なのですか~?
アバター
2021/02/27 21:44
うーん、身長は165ぐらい!?かなぁ!!!
へへ!何才だと思うー?
アバター
2021/02/26 21:18
へへ!理想高いのかもね!笑
「おらん」は使ってみたかっただけー!!!笑
普段は標準語だよ♪
私は茨城!!!
部活はバレーボール部だよー!
アバター
2021/02/24 20:40
いやぁ、そんな人がまずおらんのです!笑
でも、中学校ってテストとか部活とか忙しいですよね~
ほぇーーー!ぺんぎん、予想以上に高いのですね(涙)
カッテミタかった~。。。
アバター
2021/02/19 21:17
察してくれてどーもです!
いや、私中学生です!
えへへ!そうですね。イケメン好きです 笑
え!?王様ペンギンが!?たしかにペットにしたい!!!
アバター
2021/02/18 21:43
数学は・・・(察してね 笑)
まぁ、そのほかは、うん!
そう!BTS人気ですよねぇ!
うんうん、ペンギンは可愛いです、うん♪
とくにこどものペンギン!
アバター
2019/11/30 12:50
こんにちは!
今日は、アンサンブルコンテストの予選で、5グループ中1グループ落ちるやつをしてきました、、、めっちゃ怖かったです((((;゚Д゚))))ガクブル
部活は吹奏楽部です。運動神経は、悪いんじゃありません、ないんですよ(笑)
ボールを全力で投げて7メートルとか、、2キロ走ってタイムが13分とか(笑)
あ、でもスキーは早い方、、だと思いますよ。2キロで5分です。
アバター
2019/11/28 21:49
こんばんは!
今日は五教科テストでした。疲れました。
私は、運動神経ないんですよ(笑)
全く出来ません(笑)
アバター
2019/11/24 14:01
こんにちは。
そうなんですか!知りませんでした!
ちなみに、トトロマラソンをしているのは、山形県ですね、、
私の家から車で3時間くらいなんですよ。走ったことはないですけどねwお兄ちゃんの応援にはいくんですけど、お兄ちゃん、来年大学生になるので、しばらくはいけなそうです。
アバター
2019/11/23 21:54
こんばんは!
なぜかitは大丈夫ですwホラー系はほぼダメですねw
トトロのモチーフになったところですか、、、もしかして、そこでトトロマラソンとかってしてますかね?
アバター
2019/11/23 13:47
こんにちは!
今日は、こっちはとても晴れています!お出かけはいきませんけど、、、
かなり田舎に家があるので、買い物に行くのもめんどくさいんですよw
ジェットコースターは平気ですけど、お化け屋敷は平気じゃないです((((;゚Д゚))))ガクブル
アバター
2019/11/22 19:55
こんばんは!
彫刻刀で刺したところは全然大丈夫ですよ。さっき乾燥して、中身見えましたけど(苦笑
なんか、小さい頃からやんちゃしてたおかげで、けがしすぎてあんまり血は怖くないんですよ。我ながら言ってて恐ろしいですねw
ジェットコースターは平気ですね。むしろ楽しいですよ!そういえば、なんでだろう、、、?
アバター
2019/11/22 18:29
こんばんは!
怖がりではありますね。本当にあった怖い話を見ていて、CMから、本編に切り替わったところで、ビビッて頭をぶつけたくらいですから(苦笑
今日は、彫刻刀で指をザクっとやってきましたw先輩に
「俺みたいに縫わなくてよかったねw」
と言われてめっちゃビビりました。
空さん、今までお話しさせていただき、とても楽しい人だということが分かったので、ぜひ、友達申請させていただきます。よろしくおねがいします。
アバター
2019/11/20 21:53
こんばんは。長らく返信できなくてすみません。最近はテスト勉強とか、パソコン故障とかいろいろあったもので、、w11月中はあまりインできませんが、返信コメントはできるだけするようにします。
バイクは一度だけ乗ったことがありますね。小さい頃なのでほぼ、「ギャァァァ」とかって言ってた記憶しかないですけどね。www
アバター
2019/11/16 22:55
あ、言い忘れていましたが高校生でも大学生でもありません。ですが、このように敬語で話すのは同級生よりちょっと慣れているのです(ドヤァ)
アバター
2019/11/16 22:51
こんばんは!返信ありがとうございます、バイクがお好きなんですね!
今日は珍しくまだ起きていたので(ドヤァ)、返信させていただきます。
そういえば、この前パソコンを少々いじっていたら結構前の小説という名の黒歴史が出てきてびっくりしましたw恥ずかしい思いをしました。(*ノωノ)
もう少しさまよったらたぶんねちゃいますねw
では、ありがとうございました!
アバター
2019/11/15 18:22
こんばんは!
コメントありがとうございました。学生の身なのであまり何時間もできませんが息抜きに時々来ていますので、よろしくお願いします。
お話をするなら、出来れば午後7時~午後8時ごろなら確実にいると思いますのでよろしくお願いします!
初心者で恐縮ですが、よろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.