Nicotto Town



負けすぎだ!!

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
129
2009/10/08 23:04

途中で、バグった。コインが、入っていない!まったりして、バグに気を付けるの
忘れていた。緊張感が、全然ないね。

アバター
2009/10/18 13:14
あの、鼓笛隊のブーツと、パイレーツブーツが、欲しいのですが!!
アバター
2009/10/18 13:14
あの、鼓笛隊のブーツと、パイレーツブーツが、欲しいのですが!!
アバター
2009/10/18 10:59
サークルの、けんで、スキニースウェットパンツは、どうでしょう????
お願いします!!!!><
アバター
2009/10/12 12:19
アイテム確認できました!
ありがとうございます!
では、イガさんの方で出品したときに、ウチの伝言板の方へ連絡下さい!
その時3点応募します!よろしくお願いします!
アバター
2009/10/09 10:32
タイトル見て、覗いてみれば…負けすぎってことはないですよ^^
まあ、イガさんにとっては負けすぎなんでしょうけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.