Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


曼殊沙華の背景 忘れていました


彼岸花(曼殊沙華)のコーデをしようとして
あれっ?
そういえば 青ガチャで「曼殊沙華」の背景があったはずなんだけど...
どこに行ったのかな?

アイテム倉庫を捜したのですが、無かったのです。
おかしいなぁ…持っていたはずなんだけど。

フリマで手放したのか、それとも最初から出ていなかったのか
それすら覚えていないんです。
そこでサブアバの倉庫を片っ端から探して
曼殊沙華の背景をフリマで送り、無事にゲットしました。

■曼珠沙華(まんじゅしゃげ)【黒】青ガチャ第42弾

■曼珠沙華~2014~【カーキ】青ガチャ第66弾 

もうずいぶんと長い間、青ガチャの背景で曼殊沙華は出ていなかったのですね。
P限定ならば、彼岸花の背景もフレームもあるのですが。

青ガチャが無くなってしまい、とても残念です。

アバター
2019/08/14 08:53
ケイト☆さん
そうですよね。
青ガチャの背景にはとてもいいものがあったから、無くなってしまうと
凄く寂しいです。
かつての「無料ガチャ限定品」のように、あとから価値が高くなるかもしれませんから
青ガチャもできるだけリサイクルしないで取っておこうと思います。
アバター
2019/08/14 08:36
背景ゲットできてよかったですねー

青ガチャないのは寂しいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.