Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


貸切

画像


ちぃちゃんと神社に行こうと思ったけど人が多すぎたみたいで(・・;)
ここは、人が居なくて貸切でした( ^ω^ )ニコニコ
また、お散歩しようね♬

アバター
2019/08/13 16:01
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ちぃちゃんとはとても仲良くしてもらってます( ^ω^ )ニコニコ
毎日、楽しい時間を過ごさせて頂いてます
アバター
2019/08/13 14:53
良い所が貸し切りでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お二人で仲良くお散歩、楽しいですね(^▽^)/
アバター
2019/08/13 12:57
(o^o^)o ウンウン♪
珍しいね(“・ц・")!
また、秋になったらお月見しようね( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/08/13 12:51
ここが貸し切りって、珍しいよね「(o^―^o)ニコ
早く秋になって、すすきの季節にお月見散歩したいね~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.