Nicotto Town


SAeのブログ


お腹いっぱいたべたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日はファミリーでお食事にでかけました!
お姉ちゃんの家族と両親とわたし。
甥っ子君は中学生になって食べる食べる!
気持ちいいくらい!!
わたしもお肉お肉!いっぱいたべたぁ。
両親も楽しそうでお姉ちゃんの旦那さんとお酒談義。ウチは女ばかりだったけど息子ができた!ってパパは喜んでるもんね。
わたしの彼も呼べばー?って言われたけど彼は今日お仕事だから横浜まで呼ぶのも悪いし次回ってことでw
さあ、今日は甥っ子君の溜まった宿題をビシビシやらせるぞっ!お姉ちゃんが家庭教師してあげるっ!

アバター
2019/08/19 21:05
>甘ちゃん
コメントありがとうございまーす。
わたしの家庭教師アテにならないかもですよぉ〜ww
学生の頃作文は一ヶ月かけてやってました。
読破、構想、下書き、推敲、清書
懐かしいなぁ。
アバター
2019/08/19 16:02
うちの子にも家庭教師してほしいですーw
まだ、作文というラスボスが残っている…ww
アバター
2019/08/15 18:48
>joeさん
やっぱりししょーもだぁ(´・_・`)
家庭教師はそういうイメージなのー?
それとも願望?
アバター
2019/08/14 19:38
俺も家庭教師してくれい。このページ出来たら先生が...この展開が鉄板
アバター
2019/08/13 22:00
>風のりゅーりゅーさん
あー!エッチなこと想像したぁ〜!
でも甥っ子君はちっちゃい時はわたしがお風呂に入れたりしてあげてたから大丈夫b
アバター
2019/08/13 11:47
家庭教師・・・(//∇//)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.