Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イベント特典 浴衣(水舞金魚L) 貰えました

イベント特典 浴衣(水舞金魚L)

もらったステキコーデ♪:15

ようやく900ポイントがたまって

浴衣(水舞金魚)が貰えました。

これはいいですよね~

次は 飾り帯(水舞金魚)目指して頑張ります!

また700ポイントかぁ。。。(;^_^A

アバター
2019/08/13 10:59
ミュ☆ミュさん
ええーっΣ(・ω・ノ)ノ! 1600ポイントがたまるまで、我慢できますか!?
すごいなぁ。
ゆこたんは今でも「ふっくら金魚の手持ちぬいぐるみ」を
サブから奪おうか、どうしようかと迷っているんですよ。(*´σv`)エヘ
欲張りですよねー。
アバター
2019/08/13 10:36
私は1600溜まるまでがまんしようかとっw
かわいいね!!
アバター
2019/08/13 10:30
ケイト☆さん
(*´∇`*)あはは 違いますよ~
貰えたのは、浴衣だけです。
他のは、前に出た 浴衣(流麗金魚)の小物類です。
よく似ているんですよね。
アバター
2019/08/13 10:24
えーもう全部ゲットしたかと思っちゃったよ(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.