Nicotto Town



わんこ隊長だワン♪


ワンワン
お揃いだワン♪
やっぱり一緒がいいね♡
胸元にはチワワがくっつき~♪
バッグにはチワワがかくれんぼ?!
よぉし♪
みんなまとめて面倒みてア・ゲ・ル!
お手もお預けもマスターしたら、ご褒美をあげるから…ね?

余談…
頭にペットを乗せちゃうなんて、フツー有り得ないよね?
ココでしか出来ないコトだもん
この際バンバンやっちゃいましょ♪

アバター
2019/08/14 00:57
可愛いわんこがいっぱいですね。!(^^)!
私も頭のせアイテム大好きです。♪
アバター
2019/08/13 23:19
こんばんわ♪
そうなんですよね、卵に招き猫に花、蛙まで、ニコタってやたら頭に載せたがりますよね~^^
イベント参加アイテムが頭載せアイテムだと悩んでしまいます
アバター
2019/08/13 19:39
こんばんは♪
頭にワンコ~~
迷ってたけど、ゆびちゃんのコーデ見たら
欲しくなっちゃった(´▽`*)
アバター
2019/08/13 18:16
頭にペット乗せる!
ありえない事、そうだよ~ ニコだからこそ出来る事ね (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/08/13 09:55
かわいい~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.