Nicotto Town



ニコット放置中・・


今晩は、お盆は、全日程バイト・・・

プラス、おでんの模型を(ままごとセットの様な物)を作らないと
いけなくなり、ただいま思案中です。

手元に持っているものが、羊毛なので、手間がかかりそうです。

あ~ぁ(*´ω`)

アバター
2019/10/06 10:07
こんにちは。
伝言にメッセージありがとう。

彼女に何かあった?
できれば教えてほしい。

しばらく私も手がいっぱいでなんにも余裕がなかった。
よければ。教えてください。
お願いします。
アバター
2019/08/13 21:37
暑いし台風はくるし、がんばってくださいませ^^
アバター
2019/08/13 09:25
こんにちは、おつかれさまです~><
模型…もしかして羊毛フェルトをちくちくするアレですか?
時間と手間がかかりますね…
自分のすきなものをすきなときに作るのなら楽しいですけどね
アバター
2019/08/13 07:23
おでんの。。。_φ(..=)彡ほほぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.