Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


同級会


実は今日は(日付変わってるから昨日か)は中学3年生の時の同級会でした
5年に一度のペースでやっていて本当は去年のはずだったんだけど1年遅れてしまい今日(昨日)
オイラの日記を見てる人は解る人も居ると思うけど今年の2月に右足太ももと膝関節を骨折しているオイラは予定通り去年してれば何も問題なかったのに
なんだよって感じで幹事にはまだ完治してないからと連絡はしておいたが出席
会場に到着すると何人にかは情報が伝わってたらしく座敷の会場だったんだけど
大丈夫か?座布団積もうかなんて気を使ってくれるヤツも居た

なんだかんだで酔いも回って来て
友「オメー何やってんだよコラッ」
オイラ「崖から落ちて太もも折れたんだよコラッ」
友「いい歳こいてバカやってんじゃねーよコラッ」
オイラ「なんだコラッ」
なんてやり取りが久しぶりに会ったヤツと出来るのも同級生ならでは

楽しくやってきましたよ

でもね、歳が歳だからね、いろいろなのがいたよ
昔は可愛かったのにどうしちゃったんだっていうような娘、
髪が真っ白になっちゃってる奴、
多分ハゲちゃってるんだろう帽子を脱がない奴、
癌になって治療中だって奴。
オイラのほかにもアレやコレや病気やケガで本調子ではない奴・・・etc

歳には勝てないよな

アバター
2019/08/16 11:06
ほんとですねぇ・・・私もここ数年しみじみそう思います(´-ω-`)
アバター
2019/08/13 14:41
そうそう、「歳」って最強だよね。
でも、そんな同窓会、素敵だね。
小中の地域から遠く離れてしまったので、同窓会の連絡が途絶えちゃったな。
とても残念。(引越が多かったから)
羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.