Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


嬉しいな♡


お友達の麻衣ちゃんから、バンパイアレディの服をプレゼントして頂きました♡

なのでそれに似合うように、角と靴をご購入~♪

なんでプレゼント?と思ってたら、知らぬ間にキリの良い番号を踏んでたみたい
ラッキー☆

ありがとーー♡(*^_^*)

アバター
2009/10/09 23:15
ゆずりちゃん

一応、色は私が決めたの~
どれが良いか、さんざん試着して悩みまくったあげく、これにしたの~♡

まいちゃんの太っ腹に乾杯☆



ゆさちゃん

血、吸いにいくね~^^
がお~っ
アバター
2009/10/09 10:00
りおちゃん、とってもお似合い♡
血吸って~~~
アバター
2009/10/09 00:43
りおちゃんの、雰囲気に合ってますね~。
いいお色。さすがまいちゃんですね。
アバター
2009/10/09 00:31
猫さま

ありがとうございます♪
とっても気に入ってます♡♡♡
アバター
2009/10/08 23:55
よかったやーん、かわいいですね★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.