Nicotto Town



乙女スイーツ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

浴衣女子が洋菓子なんぞ好んではイケマセン
ですって?
そんな決まりはないわ!
好きなモノは好き♡
気が済むまでガンガン食べちゃう~♪

アバター
2019/08/14 00:56
美味しそうなお菓子がいっぱいですね。!(^^)!
私も食べたいです。♪
アバター
2019/08/13 17:20
浴衣に洋菓子でも中華菓子でも何でも来い! かな?
アバター
2019/08/13 14:25
おぉ~和服なのにスイートな着物が!!
よくゲットなさったね。
素敵ですよ^^
アバター
2019/08/13 10:21
気がすむまで召し上がれ~~~(≧▽≦)
アバター
2019/08/13 07:35
浴衣も愛らしく、カラフルで
ゆぴさんの世界観がよく出ていらっしゃるコーデですね❤
アバター
2019/08/13 07:11
その浴衣、ポップでかわいいですよね
アバター
2019/08/13 04:31
おはようございます~!
コメントありがとう!
アバター
2019/08/13 03:15
|ω・`)やぁ。
洋菓子も良いけど・・
和菓子も・・捨てたものじゃない・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.