Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。が、神社広場の写真忘れましたm(__)m

ゲーム広場のキラキラは、GAME AREAの真ん中の入り口の上にある緑の「GAME AREA」

と言う文字の最後の「A」の文字の、右下角に有りました。

写真では、黒髪赤い瞳で、黒地に、赤い金魚模様の浴衣のお嬢さんの、頭上に写っています。

神社広場のキラキラは、広場の中央の川より、左側、にある、お茶処の、ひさしの右角に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、少し生暖かい風が吹いていて、でも、日陰に入るとひんやりする曇空でした。

まず図書館に行って、クロスステッチの本を数冊借りてきました(*^_^*)

その後、家電量販店に、取り寄せてもらった、両端に大きなクリップが付いていて、間に

フレキシブルな金属チューブのついた奴を取りに行きました。これは、刺繍スタンドの代わりに

使い安いとの事なので、手に入れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ついでに、両端にUSBが付いたケーブルと、テプラ用テープも買って来ました。

その後、100均でエコバッグを買い、最後に久しぶりにカラオケしてきました。

欲しかったものが手に入り、楽しく過ごせて幸せ幸せ(*^_^*) 

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、クッキーでした、

アバター
2019/08/13 15:05
うとうとさんへ

アンルイス の あゝ無情  とかっ(*^_^*)
アバター
2019/08/13 07:47
カラオケの十八番は何ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.