Nicotto Town


不思議ちゃん


71コイン♪♪♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7009
獲得コイン
71

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
10
ピザ
12
刺身
16
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
7
コンテスト
1
2009/10/08 23:26

1ゲーム目:45 合計:45
2ゲーム目:50 合計:95
3ゲーム目:51 合計:146
4ゲーム目:51 合計:197
5ゲーム目:71 合計:268

 5ゲーム目、1回スタンプ消して、2回目のスタンプ消しはもうやめておこうと思っていたのですが、2回目のリーチが早くて2000メダルくらいであっという間にリーチに達したのでもう1回消しました。
 3回目のスタンプはのろのろと進み、このような結果に。
 2回目リーチの手前で、2回連続でスタンプが出ました。その時には、なんだか、そんなに早くスタンプ埋めたいのか~~??みたいな感じでした(^o^)


 大体スロットで稼いだ分、ニコガチャに注ぎ、ログイン(50)とブログ(100)と動物のコイン(50)合計200は貯まるという計算でしょうか(^o^) たまった分でまたお部屋アイテムの大人買いを~~(^o^;)かな?

アバター
2009/10/09 01:35
akasia さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ええっと、1ゲームの制限が5000メダルまでですから、普通に終了するまで回せば、51コイン(まれに50コイン)になります。
 スロット全体の制限は1日200コインですから、制限までひたすら何ゲームもするわけです(^o^) 1ゲーム30分弱ですから、2時間以上費やしているという(;^_^A
 もちろん自動ですから、何かの作業をしている裏でスロットを回しているというわけです。
 で、1日当たり200コインという制限は、その日の獲得コイン数が200以上になったら次からは掛け金0の獲得金0になってしまう(ゲームそのものはできる)という制限です。なので、その日の獲得コインが199ならもう1ゲームできて、1日当たり250コインくらいになります。
 さらに、「スタンプ消し」という方法を使うと、1ゲームが最大81コインまで延ばすことができます。なかなかギリギリまでは難しいですけれど。
 なので、199コインで最後のゲームをスタートすると、最大280コインくらいまで獲得できますが、手間暇掛かるので、200超えればまあいいかという気分になってきているところです。

ぽむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 どこの部分か分かりませんが、分かって良かったですね~(^o^)
 スロットはやっぱり稼ぎ頭なので、支障がない限り、裏で回しておくといいです❤

 ハロウィーンアイテム……どうしようかな~~~思案中(-.-)
アバター
2009/10/08 23:53
やっとわかった~!!
(ちゃんと読んでなくてごめんなさい。)
そっかぁ、頭いいねぇ~
私も明日やってみよう~

でもさ、本当、スロットとかゲームでちまちま稼いで、
ニコガチャで使って・・・って、
私なんかは、それで残りがなくなるから、
カボチャの妖精さんの服とかなんて、買えそうにもないし。
お部屋アイテムもざっくり大人買い、してみたい。。。
アバター
2009/10/08 23:47
えぇ!すごい (@_@;)
どーしたら そんなにコインが稼げるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.