Nicotto Town



韓国のオリンピックボイコット宣言まだぁあ~?


韓国のオリンピックボイコット宣言まだぁあ~?
まさか、韓国がオリンピックをボイコットするする詐欺をするつもりじゃないでしょうねぇ。

ちゃんとボイコットすると公的に宣言してよね。

まさか、此れだけ騒いで居てオリンピックに韓国が参加等ありえないですよね。

今更韓国が東京オリンピックに参加など考えられないんだけど。

其れと韓国では何と朝鮮戦争時にまだ日本が戦っている事になってます。

こうやって他の国が嘘だと解る嘘を平然と自国民の教科書に載せて
自国民に教えている異常な国が韓国です。

其れよりも津島から盗まれた仏像は返って来たのですか?

アバター
2019/08/13 01:15
りら様
15日からまた暑くなるのですか!?(@~@)
7月からの異常な暑さで体の感覚がヨレボロです。
お互いに頑張りましょう。(^^)
アバター
2019/08/12 21:55
残暑お見舞い申し上げます。
札幌は15日(木)からまた30℃以上の残暑が続くんですって!…(@_@;)
御自愛くださいね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.