Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


隠れプレ企画(サンリオコラボガチャ)

■ルール■

友達限定になります

1人1点のプレですが希望は複数でも可

応募が被ったら独断と偏見で抽選になります

どれでもいいから欲しいという方は「全部」と書いてください

あまり数がないので倍率が激しくなるかもだけど

恨みっこなしでお願いします


それじゃ行くぜ!

ニコ店応援マイメロプレ企画いってたも~れ!


【目玉】背負いぬいぐるみマイメロディ ×2

カップですやすやポムポムプリン ×1

トナカイサンタのシナモロール ×1

聖なる天使のマイメロディ ×1

シナモロールのサンタクロースL ×1

ポムポムプリンのサンタクロースL ×1

マイメロディのサンタクロースL ×3

シナモロールのクリスマスの贈り物 ×1

ポムポムプリンのクリスマスリース ×1

マイメロディのメリークリスマス ×4


締め切り 11月19日24時

~~~締め切りました~~~

アバター
2021/11/20 01:37
こんばんは。
企画ありがとうございます。
締切を過ぎてしまってからのエントリーで申し訳ありません、可能でしたら参加希望します。

カップですやすやポムポムプリン 
聖なる天使のマイメロディ
マイメロディのサンタクロースL
シナモロールのクリスマスの贈り物 
マイメロディのメリークリスマス 

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/11/19 07:05
まゆげ記事から飛ばされてきますた。
眉毛は抜くみたいだよ。そして、好みの形に描くの。
面倒だと、入れ墨でやったりするみたい。

お店は今回増量なしで参戦中です。共用品でエントリーお願いします。 希望順で、
【目玉】背負いぬいぐるみマイメロディ
トナカイサンタのシナモロール
聖なる天使のマイメロディ
カップですやすやポムポムプリン
マイメロディのメリークリスマス
シナモロールのクリスマスの贈り物
ポムポムプリンのクリスマスリース
以上、よろしくお願いします (._.)

アバター
2021/11/19 04:10
こんばんは、こんな隠れ企画!びっくりです♪
こと、毎回そうなのですが優柔不断で決められなーい
アバター
2021/11/19 00:47
最後まで丁寧に読んで良かった(*'▽')♬
お兄ちゃん、企画ありがとうございます!

シナモロールのサンタクロースL ×1
マイメロディのサンタクロースL ×3
ポムポムプリンのサンタクロースL ×1

の順に希望させていただきます。
どれも外れたら、何でもとても嬉しいので宜しくお願いします。
アバター
2021/11/19 00:18
こんばんは!
隠しページでドキドキしちゃいました(*_*)
参加させていただきます!

【目玉】背負いぬいぐるみマイメロディ 
カップですやすやポムポムプリン 
トナカイサンタのシナモロール 
聖なる天使のマイメロディ 
シナモロールのサンタクロースL 
シナモロールのクリスマスの贈り物 
マイメロディのメリークリスマス 

上記希望します!どれかあたりますように(゜゜)
素敵な企画をありがとうございます!よろしくお願いします<(_ _)>

眉毛は定期的に形は整えたりしますね!書くのは難しいので、うまく書く人はすごいなと思います(^^)/
アバター
2021/11/18 23:48
こんばんは!
もともとシナモロールが大好きなのですが、シナモロール狙いで1回だけ回したら
シナモロール全身服が来てくれました( ¨̮ )✧

書き直しすみません!プレゼントいただいたアイテム消しました( ; ; )
背負いぬいぐるみマイメロディ
トナカイサンタのシナモロール
マイメロディのサンタクロースL
シナモロールのクリスマスの贈り物

これ以上回すつもりがないので多めに希望させていただきます!
私は眉毛ある方なので整えてパウダーで肌色埋めるぐらいで済んでます。
メイク下手くそにで眉毛ペンシルで書いたら悲惨なことになります笑

素敵な企画ありがとうございます!よろしくお願いします(^^)
アバター
2021/11/18 23:24
こんばんは^^
企画に参加させていただきます。

ポムポムプリンのクリスマスリース
希望します。
ダメなら他のものでも!宜しくお願いします。

眉毛はもともと薄いので、描かないとマズいし、剃ったこともないのです。
スピッツ懐かしくもあり、今も第一線で活躍していてすごいですよね^^
アバター
2021/11/18 21:45
こんばんは!
素敵な企画ありがとうございます(*^▽^*)
参加させて下さい☆

【目玉】背負いぬいぐるみマイメロディ
シナモロールのサンタクロースL
マイメロディのサンタクロースL
聖なる天使のマイメロディ
トナカイサンタのシナモロール
シナモロールのクリスマスの贈り物
マイメロディのメリークリスマス

コラボガチャ回せていないので沢山希望しちゃいました(^^;)
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ちなみに…私は眉毛ボーンなので、整える程度です。
剃って描くのは、形を好みにしたいからかな?
たまに、揃えるのに失敗すると長さが足りなくなるので、
そっと端だけ描き足したりします(;´∀`)
アバター
2021/11/18 21:36
こんばんはー。
わっほー!な、隠れ企画ありがとうございますっ
マイメロディのサンタクロースL
を希望します~。

いもぱん、あねぱん、おばぱん、ばばぱん
入手が簡単なのはどれだろう・・・と考えてみますた。
うーん、どれだろう。。。
アバター
2021/11/18 21:31
こんばんは♪
見つけちゃった。
シナモロールのクリスマスの贈り物
が欲しいです! よろしくお願いしますm(_ _"m)

すっぴんでもちゃんと眉毛ありますよー。
ポイントメイクほぼしないんで、そっちゃうといつも眉なしになっちゃうw

アバター
2021/11/18 21:10
おにいちゃん、こんばんは
すっぴん&自前眉毛の桜香でーす(・∀・)/ 
肌弱いんで、近所のスーパー行くぐらいなら化粧しません。眉は、人によるかもですねー。
元々眉が薄い友達は化粧はしなくても眉だけは書かないと無理ーーって子もいます。

隠れプレ企画ありがとうございます。甘えて参加させてください<(_ _)>。

目玉】背負いぬいぐるみマイメロディ  

聖なる天使のマイメロディ 

シナモロールのクリスマスの贈り物 

マイメロディのメリークリスマス 

を希望させてください。よろしくお願いします<(_ _)>。
アバター
2021/11/18 20:04
わー隠しページw

目玉】背負いぬいぐるみマイメロディ 

シナモロールのサンタクロースL 

希望で参加しまーす(,,◕ ▿ ◕,,)

よろしくおねがいしまあーす♫

まゆげははやりがあるから合わせて抜いてるうちにきえちゃうみたいだYO!
アバター
2021/11/18 19:35
お兄ちゃんこんばんは~!
企画いつも感謝です、参加させて頂きますっ
・背負いぬいぐるみマイメロディ
・マイメロディのサンタクロースL
・カップですやすやポムポムプリン
希望です、よろしくお願いします♪
アバター
2021/11/18 19:31
↓お兄ちゃん、企画ありがとーです(*ฅ•ᗜ•*)♬
アバター
2021/11/18 19:30
こっちでしたか(๑•⌄•๑)
シナモロールのサンタクロースLお願いしたいです!
よろしくお願いします(ღˇᴗˇ)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.