Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ブリキの金魚じょうろ【ピンク】


応募日時 = 08/11 13:54
フリマ成立 = 08/11 21:02 

相手様出品
 ■ブリキの 金魚じょうろ【ピンク】(有料) 

こちら応募
■浴衣 (向日葵)【黄】(有料)

出品されていたものは「ブリキの金魚じょうろ【ピンク】」です。
ゆこたんは、このじょうろの赤と黒を所持していましたが
ピンクは持っていませんでした。
お友達がこのじょうろのピンクを持っていらっしゃるのを拝見して
『わぁ~ ピンクって可愛い~❤♡(*´︶`*)♡ 』と一目ぼれしました。
丁度、フリマにこのピンクの出品があって
求めを見てみると、かなり具体的にいくつか書かれていて
その中に「浴衣(向日葵)の黄」とありました。
ゆこたんは浴衣(向日葵)は4色所持していて、実は黄色が1番好きな色でした。
ですが、オレンジもかなり似た色ですし、水色とは言っても
ひまわりの花は黄色なんです。
ですから黄色をひとつ手放してもいいかな~と思い
応募に入れました。
金魚じょうろは140P
浴衣(向日葵)は270P
約倍くらいお値段が違いますが、
かわいいブリキの金魚じょうろピンクになら惜しくはありませんでした。

フリマ成立していただけました!!
お譲りいただき、ありがとうございました。
♡(*´︶`*)♡

アバター
2019/08/12 21:09
美枝子さん
(;゚Д゚)ええ~~~~っ!!
美枝子さん、このブリキの金魚じょうろのピンクをお持ちだったのですか!
なんということでしょう。
それがピンクだということに気が付かなかったというのにも驚きですが。
ゆこたんが初めて見たのは、美枝子さんではない別のお友達のところでした。
ピンクがあったんだ!と驚いたのはまだ最近のことです。

アバター
2019/08/12 21:05
成立おめでとうございます^^
このブログを見て確認したら
ずっと赤だと思っていたじょうろが
ピンクでした^^;
アバター
2019/08/12 20:16
ケイト☆さん
この「ブリキの金魚じょうろ」にピンクがあることを知ったのは
ゆこたんも実はまだ最近だったのです。
これって2011年の8月限定品で、結構前の物なんですよね。
その頃はまだ他に何色があるのかまでよく見ないで買っていたような…
その当時はまだ、今のような色表示もなかった時代。
間違いも多かったのではないかしらね?
アバター
2019/08/12 20:01
ピンクなんてあったんですねー知りませんでしたー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.