Nicotto Town



音楽


パプリカ、最近のお気に入りです♪

アバター
2021/08/08 00:18
さっきお家に来たのよ  誤字でごめんね
アバター
2021/08/08 00:17
お家に来たによ

オリンピックも明日が閉会式ね 少し落ち着くかな

また逢いましょうね おやすみなさい ♡
アバター
2019/11/24 14:10
こんにちは^^
パプリカ流行りましたよね、耳に残る曲ですね。
私は馬と鹿も気に入っています。
アバター
2019/09/14 09:15
五郎さん、スマホからのメッセージどうもありがと☆
ログインしたときは新バージョンに切り替えてみますね☆
では。よい休日を~~☆^^
アバター
2019/08/24 07:16
いつも訪問、コメントをありがとうございます☆^^
アバター
2019/08/22 20:43
子供達のダンスの可愛い^^
でも 米津さん歌ってるのはなんか切ない〜
アバター
2019/08/13 01:31
頭の中、無限ループよ…(;´Д`)
アバター
2019/08/12 19:00
パプリカ。。。印象に残る不思議な曲ですよね~
私も好きですw
アバター
2019/08/12 03:09
五郎さん。

こんばんは。

パプリカ。。
どうも、彼の歌声を聞くと・・
胸がぎゅ。。ってなります。

個人的感想ですけれど。
へへ。。
アバター
2019/08/11 18:50
子供たちが好きな曲ですね(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.